PandoraPartyProject

ギルドスレッド

メガネケエス

memo

眼鏡を日に翳し、光を集めた焦点で紙を焼きながら文字を書いてみたかったのですが、6時間くらいで心が折れたので普通に万年筆で文字を書きますね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
本当にOKなのでしょうか。こんなギルドが本当に。誰がOKを出しているのでしょうか。
まだ返却されていないということは、後日受理して頂けるというお言葉に喜んで良いのだろう――と"彼"は言っています。"俺"もそう思います、安心して眠りに就きましょうか。

……ところで、眼鏡がメガネケースの中で眠るのは、吸血鬼が棺桶の中で眠るのと似ています。メガネケースに耽美を感じずにいられなくなりますね、と"彼"は言っていますがうーんお休みなさい。良い夢を。眼鏡も電気羊などの夢を見るのでしょうか。
メガネケースに入れて頂きありがとうございます。………と、言わざるを得ない事が誠に遺憾です。何故俺はメガネケースに入っているんですか。入りませんよ。ギルドにはまあ入れて頂きますけど。クソ。
眼鏡を掛けた者は皆フレンズ、被りまくった敬語眼鏡キャラだろうとのけものはいません。仲良くしっぽりメガネケースに入りましょう、と”彼”は言っています。
ところでどうです、”俺”の顔がこんなにも綺麗で世界が平和です――と”彼”が。ふふ、事実ですが照れますね。全く絶世の美男子で困ります……いや、美男子過ぎて困る事なんてない、と”彼”は言っていますが。えへへ。
いや、知りませんので(夏あかねGMがくれた最高に便利な台詞)
あなたへの対応、全てこの一言で済む気がします。次にえへへと言ったら沈めますからね。
丸眼鏡フォームのお披露目です、と"彼"はご満悦です。ふふ、いかがですか。
いや、知りませんので(夏あかねGMがくれた最高に便利な台詞)
あなたへの対応、全てコピーアンドペーストで済む気がします。この俺が優しく警告してやったのに、えへへと計3回も言いましたね。
(眼鏡が置き去られている。イケメンはもう居ない)
(眼鏡にはあらゆる意味で触れず)じゃんけんと乱数ですか。どう使うのでしょう。
36
このグーで36回パンすれば良いという事ですね。理解しました。
先に言っておきますが、俺に受理が来たのはお前のギフトのおかげとかではありませんので。

……有難いものです。
おや~、おめでたいことです。"彼"のギフトは眼鏡の方なら誰でも有効なのですよ。全眼鏡属性の方々に受理の加護がありますよう。ふふふ。ふふふふ。
あ~~~これは良い大きめノンフレームラウンドです。そこにグラスコード合わせちゃうのまるで"俺"のように最高ですね、と”彼”が血涙を流して喜んでいますよ。あ~~この日のためにこのアグレッシブなアイコンを鈴木クルートさんにお頼みしたのです、眼鏡に生まれてよかった……♡と”彼”は言っています。
お褒めの言葉だけ有難く。後は例によって知りませんので。
クラス:不審者になれました。捗りますね、と"彼"もホクホクです。
……、こういう情報は早く知りたかったものです。如何せんSPがゴミクズだったもので、何者にもなれません…。アジトなら作れるようになりましたので、あなたを一切拒絶して安寧を過ごせることだけが収穫です。
いつの間にかのリセットによりマーチャントになれました。今年も商売繁盛、させなければ。
気付けば間違えてイベシナに参加した挙句に白紙で出発していました。RCが減っていると思ったら……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM