PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Dining Bar 黄鮫亭

【自己紹介】キャンディーは如何かね。

ほとんどが見知った顔かも知れねぇが……どこぞの言葉にあるだろ、『親しき仲にも礼儀あり』

つー訳であれだ。自己紹介をしてもらう。おいこら逃げんな。

苦手な奴は……そうだな、名前と『好きな料理』を言ってくれりゃいい。

それくらいならできんだろ?

(※自己紹介スレッドです)
(※思う存分自己主張してください。)
(※自己紹介が苦手な方はお名前と好きな料理のみどうぞ。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じゃー、一応俺からやるか。
リチャード・ハルトマンだ。旅人の連中が大量にここに来る前までの記憶がねぇ。
とりあえず当面の行動目的は『記憶の手がかり探し』ってとこかね。
嫌いな食い物は特にねぇ。何でも食う。ただ作るのは酒のつまみ系が多いな。
ギフトのキャンディーを、配ってるが特別キャンディーが好きって訳でもないんだな、これが。

ま、こんなとこか。よろしくどーぞ。
月読・ひかりなのです。
家の近くの木陰でお友達のひかるとお空をボーッと眺めてたら、いつの間にか揃ってざんげさんに召喚されたのです。
とりあえず二人でのんびり暮らしていましたが、この度リチャードさんに寝床を貸して頂くことになったのです。
お野菜さんが好きで、嫌いな訳では無いのですがお魚さんはちょっと苦手なのです。

こんな感じでしょうか?どうぞよろしくお願いするのです。
暁・ひかるだよ!
召喚とかここに入った理由はひかりが説明してくれたから割愛するね。
でも二人だけで暮らすのも大変だったからリチャードさんには感謝してるよ。
好きな食べ物はお肉とか魚で、野菜がちょっと苦手かな?

とまあ、こんな感じでよろしくね!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM