PandoraPartyProject

ギルドスレッド

薬屋『ドクダミ』

バックヤード【雑談裏】

お店の裏側。
ロール成分控えめでOK。
のんびりお話するところ。
書き込みは団員専用だけど、閲覧は誰でもOKにしています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じゃんけんと乱数っていう機能がついているね。どれどれ……?
80
(ちらりと物陰から顔を出し)
こ、こんにちは……と、初めまして……
マナ・ニールと申します。お見知りおき頂けたら嬉しいです……(顔を出したままペコリと頭を下げ)
そ、それと……その……しゅ、祝辞、ありがとうございます……(照れつつも微笑んで)
マナ、よろしくね!

ハロウィンSDの募集が始まったみたいだよ!
姿がまだ付いてない人もまだ多いから、厳しそうだね……。
皆はどうするのかな?
ハロウィンは見送りだな。
その分皆の晴れ姿を存分に楽しむ心積だ。
ハロウィン……ですか?
ふ、普段とは違う自分になれそうですし……参加してみたいとは、思っています。
わたしもリクエストはしてみたけれど、難しいかもしれないね。
そのほかに、諸々のコンテンツが早く出揃ってくれるといいね!
やることないよーーレンジーくーん(丸まる)
ハロウィンの前にも少しイラストも頼みたいし、そろそろ冒険にも出たいなーって。

あ、でもでも、この間の夏と秋のリプレイはばっちしきまってたさ。
そうなんだよね、なかなか色々なものが始まらないから、することも無くなってしまうよ。
わたしたちで楽しめること、となるとやっぱりギルドで遊ぶしかないからね。
遊べるスレッドを作るのがいいかもしれないね。
ハロウィンや、みんなに質問するスレッドはどうかな、なんて考えているところだよ!

夏と秋のリプレイはみんなでバッチリ出れてよかった!
また、こういうシナリオがあったら行こう!
週末辺りから台風が再び猛威を振るう様だな。
外出の際はいつもより一枚多く着込み、帰ったら浴槽に浸かってしっかり温まると良いだろう。
故郷ではそろそろ雪が降る季節だな。
果たして此処では如何程の雪が積もるのやら。
今年の秋はすぐに通り過ぎてしまったような気がしますね……
寒いのは苦手なので、今から春が待ち遠しいです。
スキル実装がそろそろだな。
果たしてどのようなものがあるのか。
もう、寒くてさむくて家から出たくない日々が続いているよ。
スキルの実装で少し遊べるようになるといいねえ。
やっと実装されるんですね。
楽しみです。
きたよ! スキル実装!
何を取得したら、何が出るのかわからないのが怖いところだねえ。
取り直しは可能なのかな?
うまいこと、学者になることができたよ!
取り直しが出来ないのがリスク高めだねえ。
おぉ、店主は学者か。
似合っているな。
(えっちなバニーさんと化したHP1000の司書長)
お2人とも決めるのがお早いですね
取り直し出来ない事に戸惑って私はまだ決めかねています
何を取ったら何が出るのか、選べるようになるのか、がもうちょっとわかりやすいといいのだけどねえ。
あーしもいっぱいスキル覚えたけど、ノービスってジョブだったよ。いやー、難しいねー。ま、あーしは戦わないからいーんだけどっさ。
マウらしいといえば、らしいスキルを取ったね!
……どう考えても甘える気満々だけど、それもまたマウらしさだと思うよ。
おや、スキルがリセットされているよ。
さらにもう一度リセットがあるみたいだから、今のうちに試してみるのも良いのかもしれないね!
複数ピン来ましたねー。だんだんと充実してきた気がします。
来たねえ。
わたしは早速、シアンをたぶらかせて2人ピンナップをリクエストしてきたよ!
完成がたのしみだね!
どうやらクリスマスピンナップっていうのも準備中みたいだね。
イラスト類の充実はもちろん嬉しいけれど、シナリオもそろそろ欲しいところだね。
レンジ―様、イラストおめでとうございます。
サンタさんの衣装がとても可愛いです。私もお頼みしたくなってきますね……。
マナ、ありがとう!
とても素敵なイラストが爆速できたものだから、おどろいたよ!

マナもぜひ、頼むといいんじゃないかな!
スキルリセットを利用して隠者となった。
これからの季節、篭もるには丁度良いな。

店主は姿絵おめでとう。
何とも愛らしい格好だが足元は寒くないのかね?
(ばたーん)どーもー!
スーパー可愛いシノビガールの織子ちゃんっすよー!
せんぱ、せんぱーい!いるー!?(シャドーボクシング)
やあ、彼女が新しく入った仲間だよ!
みんな、仲良くしてあげてね。

さてと、全く動きがないのも寂しいものだからね。
年末年始にむけてのんびりとロールができるスレッドを立ててみるよ!
今年もあと数時間、皆はどんな一年だったかな?
わたしは、割と良い一年だったと思っているよ!
良いお年を!
あけましておめでとうございます。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いしますね。
あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいするよ!
明けましておめでとう。
今年も宜しく頼む。
いつのまにやらアイテムの販売が始まっていたね!
シナリオも今日? 明日? に始まるのかな?
遅くとも明日深夜までには解放されて、同じく第一陣のオープニング、予約参加も明日夜あたりから…の、ようですわ。
通常参加は…しばらく…当分?無理そうです。みなさま随分待たれたようですし、ね。
オープニングが公開されたね!
どうやら3つまで同時に参加できるようだよ。
とりあえず予約しておけば、どれかは入れるかな?
新しい人も入ってきてくれたことだし、みんなでなかよく遊べるように、一度スレッドの整理をしたいと思う。
日常のロールプレイのスレッドを一つと、薬屋としてのロールプレイスレッドを一つ、そしてメタOKなこのスレッド(つまりここ)を一つ、の三スレッド運用がいいかなって思っているよ。
(あまりたくさんスレッドがあるとレスをするのが大変になるかなって思ってね)

特に異論がなければ、一旦今のRPスレッド2つを閉じて立て直そうと思う。
(今の2つのスレッドで書き込みをしてくれてるみんな、ごめんね。わたしの段取りが悪かったんだ)

何か意見や、要望があったら教えて欲しいな。
なるべく応えれるようにするつもりだよ。
いーんじゃないっすかねー!
シナリオもきたし、いい感じに区切って建替えるの賛成っすよー!
しゃー!おらーい!
まあ、まあ…そうでしたか。始まりに合わせて一新するのはよくある事ですわ。
わたしも異論ありません。良い事かと思います。

…そういえば、レンジーさんは新しい絵がきていましたね。おめでとうございます。
ふふ…表情豊かですのね。
というわけで、立て直してみたよ!
ついでに、自己紹介スレッドなんてものも作ってみたので、参加してみてね!
今まで動いていなかった人でもぜひ、どうぞ!

あ、このスレッドはとりあえず続投させよう。
遂にドクダミにも看板とエンブレムが付いたよ!
いいねえ! お客さんもギルドメンバーも増えるといいね!
うっわーお!
なにこれめちゃくちゃ可愛いじゃんさ。
レンジーくん完成おめでとうー。
きっとこの看板とエンブレム見たらお客さん殺到するさ
早速、新しくメンバーが増えたよ!
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p000123
はぐるま姫、よろしくね!
初めまして。わたし、はぐるま姫よ。
お薬屋さんというところへ来るのは、初めて。
(きりきり、歯車の軋むような音を立てながら、小さなアメジストの瞳が物珍しげに店内を見回しておりました。)
人形のからだにも効くものなのかしら。気になることが、たくさん……ああ、挨拶は丁寧にしないと、よね。
――皆々様、どうぞ、お見知り置きの程を。
お、遅くなってしまいましたが……
看板とエンブレム、おめでとうございます。
本当に素敵です……
これからますます賑やかになりそうですね。
(嬉しそうに微笑み)

私はマナ・ニールと申します。
はぐるま姫様、よろしくお願いしますね。
さて、まだかなと言っている間にいろんなものが始まっているよ。
わたしはちょこちょこと依頼を楽しんでいるところだけど、みんなはどうかな?
あと、イベントシナリオやイラストのお誘いは大歓迎なので、もし気が向いたら誘ってほしいな!
背景が結構おもしろくて、ついつい買ってしまったよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM