PandoraPartyProject

ギルドスレッド

即席事務所と喫煙所

【RP】事務所5階【室内模擬戦用】

いつの間にか増えていた5階。だだっ広い吹き抜けのフロア―――

…――なのだが、無人の場合に限り最初に扉を開けた者の望んだ部屋の作りに置き換わる、事務所の怪異の一つだったりする。

―――以下PL情報―――
●室内模擬戦用の不思議部屋。
●部屋の家具、壁の有無、照明の有無など好きに設定可能。
●殺伐OK
●相手の息の根を止めなければ、大いに暴れてOK。
●大けがを負った際には庭に治癒用のスフィアがあるので活用しましょう
●PCは殺伐をしていてもPLは楽しもう精神

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ッヅ!(振り払うと同時に頬に一筋の熱が走る)
…生ぬるいなァ…(頬から流れてきた血を舐め)…もっと…もっとだ…もっとオレによこせよォ!!
(瞳に歓喜を浮かべ、マウントをとったまま拳を振り下ろす)

【攻撃判定】
23
ハハッ、仰せのままに。(振り下ろされる拳を切り付けた腕でガードしようと試みる。そして、体勢をわざと後ろに倒れる様にして衝撃を軽減しようとした。)
【防御判定】
74
(ガードと受け身が成功すると先ずは相手の動きを止める為にナイフも手離し、両腕をマウントを取っている相手の腕へと伸ばす。)
【防御成功/攻撃判定】
43
ァアン?(すわ新しい攻撃か、と身構えて両腕でガードしようとする)

【回避判定】
59
ナニをしようとしてるンだが知らねェが…させねェよ?(右腕は掴まれるものの左腕は避けて逆に相手の方を掴み、戦闘力を削ごうと相手の右肩に爪を思いっきり突き立てようと力を入れる)

【攻撃判定】
93
チッ…(「捕まえられたら頭突きかます気だったんだが…」心の中でそう思いつつ舌打ち。)

……!(相手の普段とっている姿が獣人形態なので爪も武器だ。身体を捻り爪から逃れようとする)
【回避判定】
71
オイオイ暴れるなよ、爪が食い込んじまうだろォ?なァ?(獰猛な笑みを浮かべ、いたぶるように爪に、手に、力を込めて肉を抉ろうとさらに深く爪を突き立てる)

【ダメージ判定】
52
ぐッ…ァ…!!……!!…んの野郎!!
(肩を抉る激痛に顔を歪ませるがそのまま押し返し、マウントを取りに行き、殴りかかろうとする)
【残りHP142/攻撃判定】
98
グル、ゥ!?(楽しんでいた為にあっさりマウントを取られ、ガードしようと顔の前で両腕を交差する)

【防御判定】
47
…ッア゛ァ!!(馬乗りになると頬辺りへと左拳を叩き込む)
【ダメージ判定】
25
【残HP:175】

(本来の殴る位置とはずらしたために、若干のダメージ軽減は得る。口の中には先程とは違う血の味がするが…闘争心は欠けもせず)
…どけやコラァ!!
(吹っ飛ばす形で下から股間目掛けて蹴り上げようと膝を動かす)

【攻撃判定】
19
…は?(これ当たったらやばくね?って真顔で物凄い焦る。大げさなくらい自分から飛び退こうとした)
【回避判定】
77
ばっか野郎!!!男相手に股間は狙うんじゃねえよ!!?喧嘩だろ!?(飛び退きついでに胴体部分を蹴っ飛ばしてやろうと)
【回避成功/攻撃判定】
6
うるせェむしろ男相手だったら狙うだろうが!!付いてるヤツが付いてるヤツ狙うンだ文句言うンじゃねェ!!(無茶苦茶な事を言いながら伸ばされた足を逆に掴もうと)

【防御判定】
36
(掴んだ状態で身体を捩じって蹴りを避け)…ハハッ!捕まえたぜこの野郎!!
(左膝を狙って拳を叩きこむ)

【攻撃判定】
86
無茶苦茶だな!?つか、それなんかずるいだろ!!お前もなんか弱点寄越せや!!
(更に無茶苦茶な事言いながら受け身と膝への衝撃を緩和しようと身体を丸める)
【防御判定】
39
ずるいだァ?恨むなら男に生まれた事を恨め!!
弱点は見つけ出すか作り出すモンなンだよ馬ァーー鹿ッ!!
(丸められてもダメージがいくように、強引に拳をねじ込む)

【ダメージ判定】
20
…ッ!!(ねじ込まれた拳を左脚の脛辺りで受ける。ジンとした鈍い痛みで暫く動きが鈍るか?とかしこうして)

んの、オラァ!!(掴まれている方の脚を思い切り振りぬいて本棚へと叩きつけようとする)
【残りHP122/攻撃判定】
95
グルゥッ…?!(歯を食いしばり、力に逆らわないようにして少しでも衝撃を和らげようとしながら吹っ飛ぶ)

【防御判定】
30
喰らえ(追加で本も投擲。本の角が頭に当たる様な投げ方だ)
【ダメージ判定】
25
ッッ!!(ゴッと鈍い音でクリティカルヒットしたようだ。頭が揺れて額が切れ、傷の大きさにしては少なくない血が滴る)
…オマエな…オマエなァ!!さっきから顔ばっか狙いやがってこの野郎!!
傷が残ったらもっと凶悪な顔になっちまうだろうがコラァ!!
(手近な分厚い本をわし掴み、全力で投擲する)

【攻撃判定】
31
あ?知らねえよんな事…つか、え?気にしてんの???(動き止めるには狙うの当然だろって顔。性別は女とは認識してるが女と思ってない言い草。飛んでくる本をひょいと避けようと)

【回避判定】
36
…、…(手近にある本を胴体目掛けて投擲。流石に狙い過ぎるのは本人の言いぐさから控えたらしい)
【攻撃判定】
31
…気にしてたらな…こンな事やってねェよ!!(視界が邪魔じゃない分イイ、と笑って払おうと手を動かす)

【防御判定】
64
敵に言われたら変えるなンざ…素直が過ぎるぜ?
…それとも…(ふらっと自然に近づいて)
…(ふっと笑みが消えて)…ナメてやがるのか?なァ?(脇腹を予備動作なしに蹴り飛ばそうと)

【攻撃判定】
92
…は?別にナメちゃいね……!?(反射神経だけで反応しようと)
【回避判定】
53
無意識のが性質が悪ィわ阿呆!!(吠える力を加えたように、それよりも早く速く足の甲が脇腹を捉える)

【ダメージ判定】
51
ッッ…!!!(ガードが間に合わずに吹っ飛ばされ)

つか、アンタの顔に傷付けるとかかじゃなくて、真剣に戦るなら普通狙うだろ!?んで、理由が顔に傷作りたくねえって言うから俺は配慮してだな!

つか、なんで好き好んで気に入ってる奴の顔に傷入れたがる男がいるよ!?ふざけんなよ!!(再び本を投擲。その後ろから接近して胴体に蹴りを入れに行く)
【残りHP71/攻撃判定】
76
だァから狙えっつってンだろうがァ!!一言も言ってねェンだよンな事!
オマエオレがオマエを殺そうとしても同じ事言ってられンのか!…甘さなンざ捨てやがれ!!!
(追撃しようと追うが、投擲された本に邪魔をされて思わず反射的にガードし)

【防御判定】
39
あ?(急接近するとピタっと止まり、次にガードごと吹き飛ばそうと思い切り脚を振りぬく)

仕事なら容赦しねえよ。俺は今、アンタと遊んでるんだ。愉しむって言ってんだろ。
【ダメージ判定】
64
グッ…!!(自分のガードで攻撃が見えず、まともに食らって吹っ飛ばされる)

…ッは…なら、愉しむなら、本気で愉しまなくてどうする…!
オマエの…本気をよこせ、アルク…!!(ガードの衝撃で痺れが残る腕を無理やり動かし、低い位置から疾走し接近。下から顎を狙って拳を振り上げる)

【残HP:86】
【攻撃判定】
62
あー…本気、なあ。……(コキッと首を鳴らすと迫り来る相手に視線を遣り)

……
(動きにあわせて半歩下がり、振り上げる拳をギリギリで躱そうとする。叶わなくてもまあ良しとしよう。その次の挙動に移れれば良しだ。)
【回避判定】
96
……(躱し切ると半歩引いた流れのままに左肩を鞭のように動かし横っ面をを殴ろうと拳を振るった)

【回避成功/攻撃判定】
53
…チッ…!(間にもう片腕を滑りこませてガードしようと)

【防御判定】
27
………ラ゛ァッ!!(握った拳をガードに滑り込ませた片腕へと問答無用で打ち付ける)

…ふーー…本気出すなら俺は多分楽しいって感情無くさねえと無理だ。楽しいと思って仕事した事が無いからな。
【ダメージ判定】
66
グゥッ!!(遠慮のない強い力に筋肉が裂け、骨に罅が入る感覚に顔を顰めて我慢する)

…真面目かよ…クッソ、本気で戦うのは好きだけど、楽しめねェのはな…模擬だしな…(さりげなく使い物にならなくなった片腕を庇うように立って憎まれ口を叩き)
ままならねェ…なァ!(襟を掴んで頭突きをしようと)

【残HP:20】
【攻撃判定】
72
まあ、しゃあなし。そうやって生きて来たからな。
(襟を掴まれ無い様に身を一歩分引いて躱そうとする)

…アンタが楽しめりゃいいさ。
【回避判定】
26
テメェも…楽しむンだよ馬ァ鹿ッ!!(引く前に捕まえ、言葉と同時に頭突きをかます)

【ダメージ判定】
63
イ゛ッ…、ッア゛…!!

馬鹿、これでも楽しんではいるんだよ…!本気出せって言うから仕事感覚でやりだしただけだわ…!(ぐわんぐわんと脳が揺れる。視界が既に霞掛かってる中最小限の動きで足払いを掛けに行く。)
【残りHP:8/攻撃判定】
77
(捨て身の攻撃は自分にもダメージがあり、目が眩んでる為に簡単に引っかかり)…ッ!?
(受け身をとると同時に、攻撃が来る前に転がろうと)

【回避判定】
32
っは、…ァア゛!!(攻撃、と言うにしては粗末すぎる倒れざまの当身。当身と言うか一番固い部分の頭を相手の額にぶつけに行くだけの行動だった。)
【ダメージ判定】
29
【残HP:0】

!?(倒れてくる、と思った途端に額に衝撃)…ァ…(さすがに限界だったのか、瞳が揺れて意識が落ちた)

【アルクWINNER】
…ッ(自分も一瞬意識が飛びかけるが唇を噛んで意識だけは留めて相手に覆いかぶさる形で倒れ込んだ)

……、(「これどないしよう」)(無駄に意識があるだけにこの状況どうしようってぼんやりとする頭で考えるが体が動かない残りHP8。)

【勝利】
(完全に落ちている状態で、少しの間は起きそうにない)
(片腕は骨に罅、額や頬から流血という中々酷い状態)
……っ、んの…!(覆いかぶさった状態からどうにか横へと転がると相手の状態を見て大方確認する。流石に罅が入ったのまでは分からない)

……身体怠いが…(頭を何度か振って意識をしっかりさせるとバリガを姫抱きで自室へと運ぼうとする。なんでって流石にこの状態で庭まで連れて行くよりは部屋に運んだ方が良いだろって思ったから)
(一瞬ぴくっと顔が顰められるが、起きる事はなく抵抗もない)

(※但し身長2m弱筋肉質な為、重さが…()
…これ言ったら殺されそうだが…重い。つか、これ流石に負担気にしての運び方無理だな…

(背負う様にしてズルズル運んで行こうとする190弱の雪豹)
(ずるずる運ばれていくに2m弱のハイエナ)
重い…今度から考えもんだなこりゃ(ふらつきながらもなんとかバリガを引き摺って自室へ移動)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM