PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Amazo⌒n

【アマゾン】一言スレッド【友達】

ここはアマゾン、皆さんの野生を解き放つ場所ウホ
皆躊躇なくシリアスの衣を脱ぎ捨て
獣のごとく、森に生きるといいゴリ。
オールドワン?
ディープシー?
アマゾンにおいてそんなもの関係ないウホ。
皆ナックルウォークで歩いてゴリラアピールしたり
南国の鳥になってみたり
カオスの中のカオスを体験してほしいゴリ。
設定より今この野生を感じて森に生きるウホ…冷静になったら負けです。

アマゾン、友達
皆も自由に野生に帰って欲しいウホ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
約束事は、冷静になったらおうちに帰る事だよ
むしろ冷静にこの野生を楽しみたい方はどんどん来て欲しい。
私は純白のゴリラ…人々を受け入れよう……

(レッツ野生!からの冷静!)
そんじゃあ、ありがたく通りすがりが一言……ファイヤアアアアアアア!あーロケットパンチ使いてーなーー!!!
アマゾン!? ゴリラ!? どういうこと!?
でも楽しそう! ドラミングしまーす!(精一杯のドラミング。ぺちぺち)
(何だ此処……)(野性味溢れる?空間で開幕冷静となりUターンしていった)
ナンダァここは、木しかねぇナ!へへ、ワイルドな子供時代へ返りたくなるってもんダゼェェェアアアー!(蔦に掴まって木々から木々へ)
(……恐ろしいところへきてしまった)(見なかったことにして帰る)
(うん、よくわからないのです(笑)) 
久々にいいドラミングと少年のような叫びを聞きました
これは答えねばならない…
皆、頑張ってシリアスをブレイクする力を持っていくウホ
この先どんな仕事があろうともアマゾンはいつでも
野性味あふれる設定投げ捨てたドラミングを受け入れてるゴリ…!

(負けないで!あと少し!最後までシリアス壊して……!)
zzz…(木につかまって寝てる怠け者少女) シリアスになったらまけ…シリアスになったらまk・・・(そして木からギャグ的に落ちる)
にゃぁあああー!わぉーっきゅぅうううー!!!

(前足あげて、てしてしてしドラミング)
ごろごろごろごろ
(唐突に高速回転を始める)
……えっ。(入ってくるなり一瞬素に戻り)……お、俺ァ何も見なかったぞ。何も。
……(手近な石を積み上げる)
ウキーーーーーーッツツ!!!!(崩した)
ウホホッホホオホホホッホ(笑い転げる)
ウ、ホ・・・ウ・・・━━
(試してみたは良いが、想ったより恥ずかしく。)
(フードの縁を掴み、俯き。)
………間違えたかしらね
(そっと妹の手を引いて去っていった。)
……ちょっとわからないわ
(姉に引っ張られて去って行く)
ウホ……?
私ったら勉強不足だわ。
今度、動物語を学びに行かなくてはね。
皆、オリエンテーションお疲れ様…
最後まで野生に生きたもの、迷い込んだ冷静な人
色々いたと思う、けれどまず言わせてほしい。

ナイスウホ、バナナ食べるゴリ。

(そっとバナナを置いておくファビュラスゴリラ。
 今後シリアスで重い仕事もあると思いますので野生に帰り
 いろいろな意味でストレス発散してください。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM