PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】『≪船上街モビーディック≫アイランド・ダンジョン』

○全体のスタンス
護衛よりも斥候寄りで、前の方に出て罠とか面白そうなものを探していくね。
そして罠とか防衛アンデッドが急に来たら「ぴー!」と鳴いて後ろのヒトに隠れるスタンスでいこうと思う(人任せ)

落とし穴なら飛翼で踏ん張って、槍が出てきたり岩が転がってきたりするのは・・・反応を上げてるからどうにかならないかな・・・
暗視は持ってないから双眼鏡アイテム(閃緑の瞳)を暗視が使えるヒトに渡して、遠くのあれこれを見てもらうね。

○ピンポイントに使用するスキル
捜索スキルで罠を警戒とか、当時を偲ばせる品がないかを見ていくね。
別空間とかがない正統派(?)な遺跡ってあまり行ったことないし、古びた感じがいい感じかも。

アンデッドの王様ってことは、あまり生活品はなかったりするのかなあ。
でも扉にレリーフを彫ってるし、部下のアンデッドを誇りたい気持ちもあるのかな?

○戦闘
ジャッキまで累が行かないように気を付けて戦闘。
基本的には相手前衛からレンジ3を保って副行動で攻撃集中、主行動でマギシュートで攻撃。
相手の回避が低そうなら魔力放出でどーん!
誰かのHPが7割を割ったらヒールオーダーで回復。ただし相手の攻撃が一発でHPを400削るくらい強かったら攻撃を優先してさっさとやっつける!

パンドラ復活希望
アドリブ歓迎だよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM