PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ『七彩イモムシと奇妙なお茶会』

練達練達。あんまり来たことないから、興味いっぱいできょろきょろするよー。

○女装
普段の郵便屋の格好(フルセットで着ている服)+インサイドプリーツスカートっていうので動きやすさとあまりフリフリしていない感を両立するね。
あとは口紅をくちばしの外縁部に塗ってお化粧。ほどほどな感じの女装を目指すよー。
女装はやり慣れてないから、最終的なコーディネートはマッドハッターにお願いするね。

○侵入
入ったら判別装置をオフ。・・・あ、でも楽しそうだから全員が判定された後に切るね。
自分が判定で跳ねられたら扉の前で正座して開くまで待機。

○捜索
捜索スキルでいもむしを探すね。
いもむしを運ぶ籠を借りて、だいたいの大きさを推定してから捜索!
机の間とか部屋の角とか狭い場所を中心に。

○戦闘
見つけたらまずは穏便に。
子守唄を歌ってみたり、他のヒトたちの無力化手段を試してみて、ダメだったら戦闘開始。
いもむしからレンジ3を維持して、命中重視のマギシュート使用! ストラディバリウスの音に魔法を乗せて、あんまり傷をつけないように衝撃として攻撃。
いもむしの抵抗が強くて、前衛のヒトたちのHPが5割を切ったらヒールオーダーで回復。

○戦闘後
捕まえた後のいもむしをヒールオーダーで回復してあげて、お茶会に行くよー。
あ、マッドハッターの紅茶ってこんなにおいしくなるんだ。
闇市で手に入れたのを自分で淹れてもほどほどくらいになるんだよねー。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM