PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ『クルマエビ地獄大車輪祭り!』

お・・・オイラ鉄帝寄りの山の方で育ったからクルマエビがこんなのだって知らなかったなー?

クルマエビ捜索
飛行スキルと捜索スキルを使って上空から捜索。視力はアイテムの閃緑の目(双眼鏡)で補助しながらエビを探すね。
見つけたら同じ班のヒトに歌で伝えるね。ギフトを使って広範囲化して、歌詞でエビが走る先を伝えるよ!

クルマエビ倒し
基本的には捜索役で、同じ班のヒトと挟撃!
たくさんのエビが同時に走ってて、先回りが簡単そうな場合には合流して攻撃。
攻撃する時は命中重視で、側面から当たるような攻撃を心がけて横倒しにさせるよ!

VSクルマエビ地獄大車輪
クルマエビ地獄大車輪も横倒しにできないか側面上方への攻撃を試しつつ、散会して貫通攻撃を警戒するね。
レンジ3を維持して攻撃するよ。移動が要らないなら副行動で攻撃集中。
使用スキルはBS乱れを付けるロックバスターをメインで! ダメージも高いし、連射してたら運よく乱れが付くかもしれないし。
地獄大車輪アタックが移動してくる攻撃で、後衛にまで突っ込んで来たら副行動で後退しつつ、主行動で被害を受けたヒトをヒールオーダーで回復。みんなが避けてたらロックバスターで攻撃!

地獄大車輪祭り
戦闘の余波で打ち身になったお肉はミンチにして、味付けして小麦粉の皮で包んでスープにしてみるね。他の世界で言うワンタン? みたいに?
エビってあまり食べたことがないから楽しみー!

パンドラ復活使用
アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM