PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ『ゼシュテルゾンビ紀行』

【突入】
馬車に分乗してゴー! 初手で味方に当たらないように魔砲を使って正面の道を切り開くよ! あとは馬車の後部に移動して、追いすがってくるゾンビに火炎瓶を投げつけるね。
・・・レンジ1はあるかと思ったのに近接だもん。馬車の馬が驚かないようにするならこの方式だよね。

【避難】
統率スキルと統制スキルでおじいさんおばあさんを動かすねー。
レッドは将軍・・・ならオイラは参謀風なポジションでいこうかな。
将軍のお達しであるー! みたいな感じで、みんなに話を合わせて軍系ムーブをするよ!

大声を出しても聞こえないくらい耳が遠かったりするヒトには意思疎通手段を持つみんなお願いー!
あとその・・・自己認識や他者認識がヤバい方々には「ミチコさんだよー。おじいさんの格好いい所見てみたいなあ」とか「最近の乙女のたしなみは全体行動だょ☆」みたいな感じでどうにか話を合わせる!
というかオイラたちが持ってる火炎瓶とか武器の匂いとかで覚醒しないかなあ!? 軍人の本能を呼び覚ましてほしいよう。
お部屋をチェックしたら墳墓の楔でガリガリひっかいてチェックマーク! 探し漏れが無いようにするよ!

【突破】
蹴散らすのは豪鬼喝を持ってるみんな・・・とお爺さんお婆さんにお願いして、進行方向への遠距離攻撃! 味方に当たらないように魔砲を使って道を切り開くよ!

パンドラ使用
アドリブ大歓迎だよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM