PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ『ケンカクダンジョン』

門とか、障子とか、橋とかふすまとか・・・ロケーションだけ見ると面白そうなんだけど、物騒なのがいっぱいいるのは残念。風情があるのにね。
ともあれダイナの救出のためにがんばろー!


戦闘『大通り』
できるだけ距離を稼ぐためにみんなと一緒にダッシュ! 主行動で全力移動+副行動で移動!
『赤橋』から100メートル以内の距離を保ったら時間稼ぎに専念。魔弾で中距離の相手を攻撃して倒していくね。

感情探知をずっと使って、『赤橋』の方から驚きの感情が伝わってきたらユーリエとカイトがダイナを確保できたと判断、ひきつけ役の二人に伝えに行くね。
喜びの感情が感知できるまで『朱門』の方に移動して、こっちも喜びの感情を伝えるよ! ランドウェラにつたわれー!
移動を謎の男が邪魔してきたら魔砲でなぎ倒した後に副行動で移動。
伝わったら皆と合流、魔砲を撃って道を切り開きながら移動していくね。


戦闘『屋敷』
後衛としてガンガン攻撃するよ! ファンブル値が高いなら相手の受動行動が失敗する確率も高いはず!
スキルに適したレンジを維持して、味方を巻き込まずに撃てるなら魔砲で攻撃、巻き込みそうなら魔弾で攻撃!
カイトのBS解除が間に合いそうになかったらオイラもキュアイービルで解除を試みるね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM