PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ『誰がなんと言おうとネコ』

・・・これ、純粋な認識災害としてもひどいけど要人暗殺とかに使えそうな危なさもないかなー?

・戦闘前
サングラスをかけて荒野を警戒! サングラスのデザインは2000で! でもこの数字、何を表してるのかなあ?
長距離の偵察は他のヒトにお任せ。ファミリアーとか、サングラス越しに直接目視しないタイプの偵察をしてくれる場合は「ゲル20体いる?」「猫20匹いる?」と交互に聞いて警戒心が強制解除されてもわかるようにするね。
もし偵察役の警戒心が解除されてたら戦闘前にそろそろ偵察はやめようよーって言ってサングラスの視界に戻ってもらうね。

・戦闘
削り組だからできるかぎり相手を巻き込んだ攻撃を狙うね。
初手は皆を巻き込まないように、前線でゲルに魔砲を撃ち込んでからレンジ3に後退。
それ以降はできるだけ元気な相手を優先してマジックミサイルで攻撃、不殺組にパスするね。
APが切れたら魔弾で攻撃。
移動しなくて済むターンは副行動に攻撃集中するね。

ゲルが捕獲できる状態になったら檻に放り込んでいくね。あ、でも前衛までの移動が必要な場合は移動せずに最前線のヒトたちにお任せ。

誰かのサングラスが取れたら慌ててせいやーって戻すね。
自分のサングラスが取れたら・・・一応、警戒心の有無とは別にサングラスはずっとかけてないといけない心構えで行くけど、ダメだったら「わーかわいいねこー」って猫(ゲル)に近づこうとするね。


アドリブ大歓迎だよ!
(596/600)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM