PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ「常夜の谷へようこそ」

話を聞けば聞くほど夜魔って危ない生態の魔物に感じるから迅速に日記を探そうー!
事前に筒なんかをつけて一方向だけ照らせるランプや懐中電灯を用意して、探索の時はそれを使うね。


・最初の戦闘
レンジ3に位置どって魔弾で攻撃!
最初の副行動で移動できたら後の副行動は攻撃集中。
出てきた夜魔の数と強さを見て、後々の判断材料にするね。

・探索
他のヒトの式神での偵察とかがあったらまずそれを待ってから行動。
天十里さんとチームを組んで探索するね。
石柱とかの物陰がいっぱいあるから怖いけど・・・最初は地面や床を探すね。次は屋根や柱の上の高所。故意に隠さなければ下の方にあるはず。
捜索スキル込みで日記を探しつつ、灯りを照らす方向は天十里さんに了解を取って、照らした方向から夜魔が出ても大丈夫なようにするよ。

危ない予感がするからギリギリ音には近づかないで探索。もし動いて近づいてきたら天十里さんに警告をして静かに離れるよ。


・戦闘
最初に出てきた夜魔の強さを見ておいて、それに応じて出し惜しみなしでどーん!
適したレンジに移動して、後衛として攻撃するよ。
相手の回避が高そうならマジックミサイル、低そうなら魔力放出で攻撃!
AP切れを起こしたら魔弾で攻撃するね。近づかれたら通常攻撃!


・最後に
谷から出る時に振り返って、ライトで遺跡のあちこちを照らしてみるね。
どのくらい夜魔がいるかとか、安全な場所からわかればいいかなーって。


アドリブ歓迎だよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM