PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ<Liar Break>明けない空のクロウズクロウ

クロウズクロウを倒すね。
音楽をこんなことに使うなんて許せないよ!

空中班の4人組に入って攻撃役になるね。
まずは機動力の落ちない高度で飛んで、操られた領民の攻撃が当たらないレンジ(以下R)4から上昇。
そこから全力で飛んで追いつき次第攻撃開始!
初手は味方を巻き込まない配置の時、できる限り大人数を巻きこむように魔砲をぶっぱ! 盾から全力ビーム!
その後は乱戦になるはずだから魔砲は使わずに、適したレンジで命中を重視して適したスキルで攻撃! ちくちく削るよ!
APがなくなったら盾で通常攻撃!

副行動は、相手がちょっと下がるなら移動で追随、下がらないなら攻撃集中で攻撃力をアップ。
相手が自分の攻撃Rから外れたらR内に収めるように移動か全力移動!


ブロック役じゃないけど、もし相手が行動する前に相手の元に一番乗りできたらブロックで攻撃阻害! 次のターンに本来のブロック役とスイッチするね。
その時は副行動で移動、スキルが当たるレンジに移動するよ。

相手が落下に入ったら虫の息になるまで優先的にスキルを撃ちまくるね。地上に落下しても息があったら、領民を肉壁にされる可能性があるからしっかり倒さないと・・・
攻撃を避けられなさそうだしね。

相手を一人倒したら3・3に組み分けして再攻撃! 絶対に逃がさないよ!
組み分けはなんとなくで等分、それでもいいはず。


倒れたらパンドラ使用で復活、絶対に食らいつく!
アドリブ大歓迎だよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM