PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【依頼】シナリオ「<幻想蜂起>長靴をはいたフェレット」仮プレイング

【準備】
説得が主眼で捕獲や撃退は最後の手段だけど、捕獲用の道具は一応持って行くね。
ローレットから網を借りて身に着けておくよ。通り抜けるまで動きを止められたらいいから、堅牢性より隠密性重視。

あと、事前にカイさんに動物さんたちをどう説得するかを聞いておいて、こっちの説得と矛盾が出ないようにしたいな。

【隊列】
後列の方で周り、特に頭上を警戒しながら歩くね。
スキルの感情探知で敵意の感情の位置を探りながら進むよ。

【説得】
ボス猫さんの所までは前の方は前衛のみんなにお任せして後ろや上から来る動物さんたちに対して警戒と説得。
といってもピリピリせずに見回す感じで。ピリピリが伝染しちゃうとまずいしね。

あっちが警戒してるなら警戒を解くような行動を心がけるね。ちょっと視線を外して目を合わせないようにするとか。
攻撃されたら受け止める。敵意がないのを示すよ。

説得は下の内容から、他の人と矛盾が出ないように。
・このままだったら他の国を巻き込んで騒ぎが起きるかもしれない
・飼い主さんにも累が及ぶ可能性がある
・動物たちの言葉はカイさんを通じて知れたから、それを自分たちが広げていく

捕獲
道をたくさんの動物が邪魔して、説得できなくてどうしても進めない時にだけ、道具を使って捕獲。
全部終わったら解放するね。


口調・性格
だよー、だね、かなあ? とあまりものを考えずに喋るよ。で、でも空気は読むよ! 今回重要だし!
アドリブ大歓迎だよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM