PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

【メタ】無色透明の硝子温室

灰雪屋敷の屋上に設えられた広い温室。
レンガ敷きの地面の上には金属の蔓草が絡んだような形のテーブルセット。
四季折々の花が咲き乱れ、小さな水路は川のように流れて温室を巡る。
外の風景は屋上の時も、高空の時も、街角の時も、海の上の時もある。
扉は存在しないがいつでもお茶は用意されているし、いつでも来客を歓迎している。

こちらはメタ発言用のスレッドとなります
シナリオや全体的な情勢など、メタな会話が可能です

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
というわけで、メタ発言可能な場所を作ってみたよー。
最終的にはオイラの思考の覚え書きみたいになりそうだけど・・・
最近の気になるところはやっぱりシルク・ド・マントゥール関連。
「原罪の呼び声」が想像以上にえぐい効果でどうなるんだろうねコレ・・・パンデミックと称されるみたいに感染して広がっていくのが怖いよー。
下手したらサーカスの人達も魔種じゃなくて、単に感染させられたヒトたちって可能性も・・・あ、でもサーカスについて表立った狂気はないんだっけ。
トップページで魔種の動きが出たけど・・・コレ座長じゃなくでピエロが実質的なリーダー?
それとも単に胆の座り具合が違うだけ・・・かなあ?
特設ページでの、なんで団長に抜擢されたかと思う? って聞き方と、バナーにピエロしかいないことを考えると・・・やっぱりピエロが実質的なリーダーかな? 団長はトカゲのしっぽ切り用のしっぽみたいな。
トップページ更新ー・・・魔種が動き出したんだね。8人も出てくるとは危なそう。
タイトルが七罪なのに8人・・・ということは、お兄様と妹さんがコンビなのかな? イノリさんとルクレツィアさん。
あと、魔種が4つの地域に飛びそうな気配だけど・・・幻想以外の勢力は「鉄帝」「天義」「練達」「海洋」「傭兵」「深緑」「覇竜」の7勢力だから・・・このうち4勢力が危ないのかな。
・・・最終発言は2年以上前かー。幻想だけが舞台の時と違って、世界は広がったね・・・
ふむふむ、発言ボーナスの20ゴールドと2RPは2回まで、SRCは1回だけか。
1日40ゴールドと1SRCと4RPがもらえるんだね。
…ふむふむ、アクセサリーの装備強化ではスロットは増えず。
さらに言うとファンブルを下げることもできないんだね。あまり変則的なのはできないのか…
ダイスを振るために久々・・・もうROOも2年前かー。
94

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM