PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

シナリオ『真白の卵を追って』仮プレイング

密猟者もだけどタイラントオオシマエナガの生態もなかなかすごいねー・・・

・・・卵を取り戻さないといけないから保護結界が張られるまでは奇襲は不可かあ。ちっ。
でも接敵までのところで透視スキルを使って、相手の荷物の中に卵がないか探すね。
服は透視できないにせよ荷物に入れてたら持ってる相手が判断できるし、そもそもこの地形だと転ぶと危ないから服の中に入れてる可能性は低いと見た!

接敵前に透視結果をみんなに伝えて戦闘開始!
攻撃手段は、前衛同士でぶつかる前は卵と味方のみんなを射線から外して魔砲、接近してからは同じく不都合なものは対象から外して神気閃光で識別範囲攻撃!
攻撃対象は卵を持ってる相手を含むようにしつつちょっとだけランダムにして狙いを悟らせないように。
卵の奪取は巡りあわせがよかったらで。自分が動くよりも攻撃で牽制してみんなを動きやすくするね。
あと、後衛を狙ってくるなら必殺は防げないけど、【呪縛】【停滞】は防具のストームロードでシャットアウト! そう簡単に思い通りにはいかせないからね!

タンク役のヒトの防御から相手の攻撃が漏れて、タンク役以外のヒトのHPが4割切るようだったらメガ・ヒールで回復。
相手の攻撃手段の詳細なんかもわからないし、警戒していくよ!

戦闘終了後、タイラントオオシマエナガの対処は顔見知りっぽいカイトと警戒されにくそうな? スノーポールにお任せ。
卵が戻ってよかったね!


アドリブ歓迎だよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM