PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

シナリオ『<マジ卍体育祭2020>怪人、亜組体操's参上!』

再現性東京で戦うのは初めてだけどこの・・・特殊ルールで攻めてくる感じが新鮮というかなんというか。
ともあれ優先的にピラミッドを片付けて自由になるよ!

バトンの受け渡しは同じレンジで攻撃する=隣接しつつ攻撃できるヒトたち同士で固まって動いて、できるだけ移動で手番が消費されないように攻撃と受け渡し。
自分がバトンを受け取った時にEXA判定に成功したら、追加の主行動でバトン渡しに動くね。
バトンはまずステータス異常を試したいヒトたちに回して、一通り試したら効果の出たヒトやダメージを出せるヒトたちに回すようにするよ!

自分が受け取ったら味方を巻き込まないようにピラミッドの6体を魔砲で攻撃。そののち、副行動で隣接するヒトにバトン渡し。
隣接するヒトがいない場合は攻撃するヒトのところまで駆けていくよ。次のターンで渡すね。

バトンを持っていない時は一人の亜組体操'sに寄って行ってマーク。隊列を乱す怒り付与はオイラが受けるよ!
もし三人技の飛行機で飛んできたら茄子子との間に割り込んでマーク。回復役は狙わせないよ!

ピラミッドが崩れたらこっちのものだよ!
できるだけ相手を巻き込むように神気閃光! 組体操で集まってるならまとめてなぎ払うよ!
識別だから味方には当たらないし、【乱れ】【痺れ】のおまけつき!


無事に解決できたら近くの木にばさばさと飛んで登って体育祭を見学するね。
異世界の文化がまとまって見れるなんて面白そうー。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM