PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

シナリオ「<傾月の京>うるとらたぬたん」

激励/心情
かわいい・・・かわいいよ! 大きいのもあってとってもかわいいよ!
でも町を壊すのはたぬたん自身だってきっと苦しいんだよ! 帰る場所を残してあげるためにもオイラたちが戦って止めてあげないといけないんだよ!
・・・い、痛いのはちょっとだけ我慢だよたぬたん! 元の大きさに戻ったら普通の量の食べ物でもお腹いっぱいになれるからね!


戦闘前
まず上空に飛んで、広くて町人の目が届きにくいようないい感じの戦場を選定!
それからみんなと合流して案内するよ。
たぬたんの誘導は潮とミヅハにお願い。

戦闘
マークやブロックは行人とエイヴァンにお願い。
オイラは後衛で攻撃するよ!

攻撃を受けないようにレンジ2~3を維持。
初手はかわいさを振り切って神気閃光! 識別付き範囲攻撃だから味方には当たらないよ!
うまくいけばBS【乱れ】【痺れ】を付与。
次からは通常攻撃。これも味方には当たらないから、BS【足止】【泥沼】【不吉】をかけつつ【呪殺】の追加ダメージを狙っていくよ!
うまくいけば5種のBSから呪殺の追加ダメージが乗るし、神気閃光がなくても3種のBSから結構行くはず。
3ターンごとに神気閃光を使ってBSをかけなおして【呪殺】の追加ダメージを維持するようにするね。
前衛のHPが4割を切ってて、他のヒトの回復が間に合わないときはメガ・ヒールで回復!

戦闘中は一人になるヒトが出ないようにみんなの様子を見ながら戦うよ。


アドリブ歓迎!
(597/600)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM