PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

シナリオ『逆光騎士団と誰も知らない嘘』

オイラは逆光騎士団のヒトたちに直接会ったことはないけど・・・でも、平和を願う意志を持つ同士、できる限り失われないようにしたいよ!

オプション・騎士へのお願い・聖女狙いタイミングはアーリアに準拠。
聖女狙い後を後半と記述。

突入
ゼフィラの馬車に同乗。
突入時に携行品の発煙筒で光と煙を出して撹乱するよ!
なんなら発煙筒を投げ捨ててもいいから威嚇!
あと運搬性能スキルを利用して馬車が走りやすい+同席の皆の撹乱行動がしやすいようにバランスを考えた席順に!

戦闘
基本は前半・後半とも、初手で接敵前に仲間を巻き込まないように騎士(後半は聖女も)を可能な限り巻き込んでルーン・Hで氷結を付与。
二手目以降、初手の時点で接敵している場合は相手をできるだけ多く巻き込むように神気閃光で不殺攻撃するよ。
市民が敵として出たら接敵時に神気閃光でまとめて無力化。騎士の近くにいるならルーン・Hは使わないよ。

前半は遊撃と範囲攻撃狙い。
皆に集中攻撃されている相手を優先して狙い、味方集団からレンジ1~2程度を維持して遊撃するよ。

後半は味方からレンジ0~1程度まで接近した距離で遊撃。
オイラの場合、余力の有無にかかわらず戦法に大きな変化はなし。
二手目だけラヴィアンローズで通常攻撃。範囲攻撃+呪殺の長距離範囲攻撃を聖女に撃って注意を引き、微妙にうざい囮になるよ。
移動が必要ないなら副行動で攻撃集中。


アドリブ歓迎。
(584/600字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM