PandoraPartyProject

ギルドスレッド

灰雪屋敷

依頼『<Breaking Blue>ペンや剣より恐ろしいもの』

この霧に触ると女のヒトになっちゃうのかー。
・・・性別が変わると、もっときれいな声で歌えるようになるのかな。それはそれでちょっと嬉しいかも。
サイズが変わって服や帽子がずれるのをちょっと直して、戦闘開始! いきますわよー!


護衛船のヒトたちには白兵戦での増援をお願いするね。
細かい部分はアーリアの指示に!


戦闘中は前衛のヒトたちからレンジ2を維持して、引き付けた弓兵や剣兵を神気閃光で攻撃。
【識別】がついているので前衛のヒトたちを範囲に含めてドカドカ撃ちまくるよ!
引き付けきれなかった弓兵がいたら、移動して味方を巻き込まないように魔砲で攻撃。超遠距離の射撃戦に持ち込むよ。
移動する際には味方の攻撃に巻き込まれないような位置取りをするね。
移動が必要ない場合は副行動で攻撃集中するよ!

船長との戦闘になったら、最初と同様に引き付けられた船長に神気閃光で攻撃。
レンジ4にいる場合は場合は味方を巻き込まないように魔砲で攻撃。
たぶん幽霊海賊の船長も性別が変わってて大変だろうし、全力でお相手するよ! なんか怪しい黄金の玉ごとどかーん!
・・・ん? 前情報的に、男のヒトっぽい海賊たちも元は女のヒト・・・?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM