PandoraPartyProject

ギルドスレッド

RE:CREATION!!

【新メニュー】秘密の厨房【開発中】

新メニューを考エて発表すル場所でス。

【例】
メニュー名:サーモン&オニオン
説明:スモークサーモンの切り落としの上に、スライスしたオニオンをたっぷりとトッピング。オリーブオイルを垂らし、レモンを添えます。
価格:30G

こんナ感じでいきまショう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さテ、まずはワタシかラ。

メニュー名:水の水割り(ロック)
説明:ただの水
価格:0G

俗に言うお冷ヤ。氷はサービスでス。
メニューとも言えナいようなメニューですガ、お手軽、お気軽、お気楽に!
涼しい季節になッてきマしたね。
ハロウィンに合わセて、カボチャを使ったメニューなど考エてみるのモ良いかもシれませン。
かぼちゃかあ。
割とスイーツ路線攻めた方が外れなさそうな食材だよね。お菓子とかも作れちゃう系男子だったりするの?

メニュー名:かぼちゃのパイ
説明:滑らかに潰したかぼちゃとバターの香りが美味しいさくさくのパイ。シナモンとレーズンが隠し味。
価格:ワンホールでおやつ一週間分

定番だけどやっぱり美味しいよね、焼き菓子系。
……まあ、私はどっちかっていうとつまみ系が充実した方が嬉しいんだけどね!
ワタシでスか?強いテ言えば、あんまリ繊細なお料理には向かなイ系男子ですかネ。

メニュー名:カボチャのチャチャチャ
説明:大胆にマッシュしたカボチャとクリームチーズをちゃちゃっと混ぜ合わせた一品。サラダやクラッカーと合わせてもグッド。盛り付けが下手だとぐちゃぐちゃになるので注意。
価格:カボチャ1玉分

……。お料理が得意ナ人、募集中デす。
あはは、なんとなくそんな気はしてた!
クレイスがマッシュしたかぼちゃ、なんだかすごそうだから食べてみたいようなちょっと怖いような。

メニュー名:グリルドパンプキン
説明:スライスしたかぼちゃを中心に野菜、肉、香草などを彩りよく容器に詰めてオリーブオイルと塩をふり、オーブンで焼いただけのもの。焼いただけなのに不思議とお酒が止まらない。
価格:エール2杯分

せ、切実だ!(ほろり)
いやでもほら、実はちょっと雑に作ったものの方がウケが良かったりするから!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM