PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Cockcrow-夜明けの丘-

【相談】イベシナ焼鳥たまごなし

「盛夏の残照」の相談用スレッドよ!
なんか大体夢のお告げが教えてくれたけど、細かい所を打ち合わせましょ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
☆夢のお告げメモ
・焼鳥屋台
・焼く
・看板に私
・奇跡の縄脱け脱出ショー

……なんか不穏な雰囲気しかしないわ!!?
夢のお告げってすげーなー?
甘辛タレと塩コショーのシンプルな焼鳥かなー。
トリトリは何か御利益ありそーだから、看板っ!! 看板娘っ!! 看板鳥?

焼く人がいねーなら俺が焼いてっかも。
誰かやってくれるなら宣伝めっちゃ頑張るのぜ。
それなら焼くのは私が引き受けようか。
ラン殿はトリーネ殿で・・・ではなく、トリーネ殿と客寄せをしていても構わないよ。
そう!すごいのよ!従ったから何かあるかって言われたら全然そんなことはないのだけど。
ご利益は任せなさい!看板鳥、立派に果たして見せるわっ(えっへん)
焼鳥については私は知らないから任せるわ!知りたくもないわ!!!
メーちゃんにお任せするわね!

あ、グループ名は【聖鶏】でいいかしら。二文字だけどたぶん他と被らないし。
わ、わ、楽しそうだね。
僕もみんなと一緒に遊んでもいいかな。
夢のお告げが成功するように僕がんばるね。
グループ名はそれでいいと思うよ。とってもわかりやすいね。

それで、僕はなにをやろうかなぁ……。
よし、じゃあグループ名は決定ね(ハンコポン)
後はー…お客さんに渡したり会計したり?
……何か地味ね。ワイルドに焼いても良いのよ!もしくはおにぎりの合わせ販売とか!
おにぎりの合わせ販売……!
それは楽しそうだね。おにぎりの具に焼き鳥を入れたら美味しそうだなぁ。
それじゃあ、僕、おにぎりを作るね。がんばって作るぞー。
【聖鶏】りょーかいっ!
んじゃー、オレはちょー宣伝してくるぜっ!!
トリトリを看板の上に乗っけて、あっちこっち走り回ってくるぞ!!
最後はお店の看板にトリトリ戻そっかなー? 宣伝文句考えねーとっ!
行先:『遊楽伯爵』の祭事
予定プレイング:トリーネを手持ち看板に括り付けて、宣伝のため出店を中心に領内を走り回る。宣伝文句は未定。

俺は何かシャウトしながら走り回るケド、宣伝文句どうしよ。
オトナの人が書いた方がいいなら任せるのぜ。
あ、絵はちゃんと入れるつもりナ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM