PandoraPartyProject

ギルドスレッド

町外れの古アパート

【メタ:2ピン相談所】

【透垣政宗】
【ルツ・フェルド・ツェルヴァン 】
以外の発言を禁ずる


暫定的に今決まっているシチュエーション:二人で甘い物を食べている

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
遅くなってしまってごめんね、だいたいはこんな感じでいいかな?
政宗は場所の提供をありがとう。
さて……大体のシチュエーションは決まっているし
私からは絵師の提案から入るべきだろうか?

私からは
・旭ゆうやIL
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/523
・炭酸マカロンIL
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/301
辺りを候補として並べておくな。
一番はRCを均等に出来る絵師が良いだろうか?
(この中だと旭絵師だが)
政宗の意見も是非。
ルツくんは提案ありがとう。
奇遇だね、僕も旭ゆうやILを候補に考えていたんだ!

僕からはもう一人
・白兎赤鳥IL
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/408
を挙げておこうかな。
そうだな……僕としては端数は僕が出しても構わないから、納得できる絵師にお願いしたいと思うよ。
私も政宗が良いなら端数でも構わない。
が、意見が合ったのなら旭絵師でも良いのではと。
まぁ政宗が挙げてくれた白兎絵師の柔らかな雰囲気も捨てがたいな。
どうしたものか……。

あとはそうだな……
私は大きいサイズに関してどちらでも構わないのだが
政宗はどうだっただろうか?
RCがかかる事は最初に決めておきたい性分でな
駆け足に感じてしまっていたらすまない。
うーん、じゃあ旭絵師にしようか?せっかく意見があったのだものね。

サイズに関しては僕もどちらでもいいよ。
ルツくんに余裕があるなら大きくてもいいかなってくらい。
ううん、そこはしっかり決めておかないといけない事だから。気にしなくて大丈夫だよぉ!
うむ、では旭絵師に。
私も大きいサイズでも良いと思ってる故
それではオプション有りで話を進めようか?

あとはどんな詳細内容にするか、だな。
私自身はシチュに合わせて、紅茶を飲んでお菓子を食べてるところだな。
相変わらず無表情で食べてる故
PL的には感情がわかりやすいように、吹き出しに「♪」を描いてもらうか
顔の周りに花でも飛ばしてみたらと考えてるらしいが……。
中でも花を飛ばす方が自然だろうとの事。
そうだね、オプション有りで進めよう。

ええ、ちょっとお花が飛んでるの可愛すぎない?
無理でしょ…友人に対して感じるこれが……萌え……?
(こほん)
僕は友人の前だしね、気が抜けて素が出ていそうだから……
両手に違う味のお菓子を持って頬張っているところかな。
にこにこ子供っぽい笑顔でマカロンなんか食べていそうだものね!
……口のまわりにカスがついてないといいんだけど。
も……?
か、感情がダイレクトに伝えられんのも難儀だ……。

あとはテンプレはあった方が良いだろうか……?
しかしここで発注書を出しっぱなしになるのも、私のとこのPLは少々気後れがあるらしい。
私のPLの発注書はまだまだ課題ある故。
発注書本文はこちらの手紙の方でやり取りしても?
萌え!
わかりやすく言うとルツくんはかわいいねってことだよ!

あった方がやりやすいんじゃないかなぁ。
そこまで気にしなくてもいいんじゃないかと思うけれど……
手紙がいいなら手紙でも大丈夫だよ?
お手紙待ってるね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM