PandoraPartyProject

ギルドスレッド

町外れの古アパート

【メタ:決戦お疲れ様でした会、温泉の部仮プレ置き場】

突貫で作ったよ。

訂正や書き直しがあったときは張り直してね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
早速使わせてもらおう。…こういう使い方でよいのだろうか。
まだ90字程度残っているから、他の人に合わせられる。


------------------------------------------------
【透垣様ご一行】として参加する。
温泉に浸かって、酒でも飲みながら談笑することになるか。


温泉:
温泉に入るのは初めて。
体はかなり鍛えられていて、全身に様々な傷がある。

仲間同士の信頼の大切さはよく理解しているので、
親睦を深めるよい機会だと思っている。
口数は多くないが、聞かれたことには答える。

飲酒:
元の世界ではずっと前から日常的に飲んでいた。
ただし荒廃した世界の安酒ばかりなので、この世界のお酒に馴染みはない。
アルコールにはかなり強い。
うんうん、合ってるよ。使ってくれてありがとう!
ただ僕は忙しくて書き直す余裕が無さそうなんだよね……時間があれば擦り合わせるつもりではあるけれど、他の人の間でもやってくれるとありがたいな。誘っておきながらごめんね!
─────────────────
【透垣様ご一行】として ■温泉 に参加するよ。
ふふ、知り合いと旅行に行くなんて初めてだからわくわくしちゃうね!

温泉:
温泉は小さい頃に入ったきりのためアパートの住人達と来られて嬉しい。
体には脂肪も筋肉もないが、肌が綺麗だとわかる。

親睦を深めたい、色々な話をしてみたいと思っている。
でもしっかり人間観察もするつもり。無理させない程度に酒を勧めてくる。

飲酒:
普段は酒よりも茶を好んで飲んでいる。
酒はあまり強くない。一、二杯でふわふわし始めるくらい。

「ふふ、せっかくだし乾杯でもしようか。」
「皆はこっちの世界のお酒を飲んだ事はあるかな?」
「……トライくんお酒強いね?僕が先に酔うとは思ってなかったなぁ」
色々と考えていたらすっかり遅くなってしまったね、申し訳ない。
こういう……プレイング?は初めて書くから、間違いがあったらごめんね。
私も少し忙しいからすり合わせや修正ができるかは怪しいけど、時間があれば覗くつもりだから何かあれば書いておいてくれれば対応……できる様に努力するよ。
残り字数が20字程度だから大した事はできないかもしれないけどね。

──
【透垣様ご一行】として■温泉に参加するよ。
こういう所に来るのは初めてだから、何もかも新鮮で目移りしてしまうね。

●温泉
温泉を訪れた記憶はないので初めての温泉体験。周囲の様子にも興味津々。
細い薄いで頼りない体格。首に痣がある。
髪をヘアクリップでまとめている為、後ろ姿は女人に見えるかもしれない。

熱さに弱い為のぼせ気味。
自分から話せる内容があまりない為聞き手に回りがちだが、答えられる内容なら積極的に話す。
後述の酔いも相まって比較的饒舌。

●飲酒
普段はそれなりに強いが、のぼせと相まってすぐ酔いが回る。
酔うと眠くなるタイプ。気を抜くと頭から湯に突っ込んでいる。
今のところ、二人とも俺より先に酔いが回るようだな…。
溺れたりしないように、気を配ることにしよう。
遅れてしまったけど仮プレぽーい!ギリギリまで書き直し可能だよー!!

【透垣様ご一行】
■温泉

同じアパートの皆と一緒にお酒を楽しみつつ、お湯に浸かってのんびりと。
魔種にボコボコにされちゃって全身痛むから、しっかり治さないとね。
温泉なんて何時ぶりだろう?癒されるなぁ……。
こっちにもあって助かった。


酒は強い方だよ!ごくごく飲めちゃう。
こっちのお酒のことは詳しくないから、管理人さん(透垣さん)に色々教えて貰おっと。
温泉初めての子も居るし、のぼせないように気をつけておこう。


※アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM