PandoraPartyProject

ギルドスレッド

町外れの古アパート

【募集要項】※必読

(……アパートの壁に、紙が貼ってある。)

・ここは住宅地の外れにあるアパートでお話しする、住む、等のRPを楽しむ場所です。
・必要であれば部屋の貸し出しをします。
・ただ遊びに来てくれるだけでも大歓迎!
・基本的には自由に行動して頂いて大丈夫ですが、節度と最低限のマナーを守ってお話ししましょう。

・随時追加されるかもしれません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここのスレッドには、僕以外は書き込まないでね。
・うちのアパートに入った時点で入居したことと見なします。
なので自室スレッドは好きに立ててしまって大丈夫です。でも、うちはあんまり家具の在庫がないために最低限の物しか貸せないと思います。自分で買って増やして貰うことの方が多いかも。
……自室関係の対応が遅れてしまってごめんね。
他にも、何か思い付いたりだとか、ピンの相談とかでスレッドを立てるのは構わないよ。
・部屋の描写は好きにして頂いて大丈夫です。ただ、室内が和室仕立てなのは僕の部屋のみで、他の部屋はフローリングの床と窓以外はすっからかんです。もちろん室内を和装にしても大丈夫です。
【部屋番号について】
基本的に部屋番号は109号室、のように末尾が9になったら上の階の201号室に入居する、というようなシステムでお願いします。
【メタはどこまでセーフか?】
アトリエやイベント関連、シナリオ等本編に関わる話題までならオーケーとします。
納品物を褒め合うなり、どのシナリオに行ってきて何をした、など話しましょう。
【部屋を複数借りたい時は?】
管理人に応相談。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM