PandoraPartyProject

ギルドスレッド

もふもふハウス

【二階】客間

折角だからカフェだけじゃなく、誰かと話す用にここだけ解放しといたわ。ゆっくりしていってね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
みゅ…(目をこしこししながら昨日のことを思いだし)う、…お礼しないと…(紙と筆らしきものを取り出し「昨日はありがとうなの、このお礼はまた会った時にするの!」と書き置き外に出る)
……ふう、やはり一部屋だけでも開けておいて正解だったわ……
ん、ようこそ、ね。……ベッド運んで幅増やしておいたわよ。
ふふ……(ぎゅーっと抱き寄せようと>シュー
……あったかい、かしら?(頬ずりもすりすりと)>シュー
うん…とってもあったかくて、落ち着くの…(頬すりすり)>キツネ
ん、そう……なんだか、眠くなってくるわね?>シュー
うん、眠いの…(うとうとしながらぎゅーっと抱きしめ)>キツネ
うん…お休みなさいなの…まま…(すよすよと寝息をたてる)
んもぅ、仮眠用にベッドまだ置いといて正解だったわ。(横になって手招き)
…♪(キツネの横にいきぎゅーっと抱きしめる)
(ぎゅっと抱きしめ)外は寒いし騒がしいから、いざという時ココを使いなさい。いいわね?
うん♪(キツネのもふもふに顔を埋めてすりすり)
それじゃぁ、おやすみなさい♪(ぎゅっとしたまま頬にぺろっとしようと)
んっ、お休みなさい(お返しに頬にちゅっとしてキツネに埋もれるように抱きしめてすやすや)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM