PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超かっこいいシェアハウス

【個室】稲荷・紺の仮社

良くぞきた!
ここは稲荷 紺の部屋もとい、社(仮)な空間なのじゃ。

やはり、畳は落ち着くのう!うむ。狐たちも喜んでおる。掃除はしっかりしないとな!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

稲荷ルーム。
和風で新品な畳の香りがする。
コンが不在な時に訪れると狐たちがお茶を嗜んでいたり?
仲良くなるとお饅頭とかくれるようになるぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【日記】10月1日(日曜日)

正確には10月の2日じゃが。
今日は夜の街角がとっても賑わっておったな。

今日は夜の九時に寝て、日をまたぐ頃に目が覚めたしまったから、なかなか寝付けなかったのじゃ。

明日も起きたら早速情報収集じゃな!
帰りに引越しのご挨拶用のまんじゅうでも買っておかねば。

今日からよろしくなのじゃ!
【日記】10月7日(土曜日)

最近、なにかとコンの兄弟たち(狐)が
街角で可愛がられたり、町中で可愛がられたりと、もふもふされる機会が多くなったような気がするのじゃ。

そのおかげでなにかと食べ物にありつける機会が増えた!嬉しいのぅ。
とりあえずお腹減ったら街角に出るのが
最近の日課じゃ。

街角にはいろんなイレギュラーズが集まるからの。なかなか主様の情報は得られぬが…皆のギフトを聞くのもとても面白い。

ここの住人のギフトとかも気になるのぅ
【日記】10月8日(日曜日)

今日は街角で新しく仲良くなれた者がおったのじゃ。その者はその身に宇宙を宿しておってな、それはそれは幻想的であった。

今夜は久々に日本酒も嗜むことが出来てとても気分が良い!明日には稲荷のストックが切れる。早朝はいなり寿司の補充じゃな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM