PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超かっこいいシェアハウス

【個室】明智 珠輝のお部屋

「ふ、ふふ。素敵なお部屋をお借り出来て嬉しいですね…!」

現在はシンプルなお部屋。
少しずつものが増える…予定。

明智が気ままに、またひたすらにゴロゴロしている模様。

※お話したい場合は予めご連絡ください。
鍵や色んな部分を開いてお待ちしております。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【日記の1ページ目】
旅人としてこの世界に来た。
路頭に迷っていたものの、エルドさんに素敵なお部屋をお貸しいただけて安心する。
続々といらっしゃる住居者さんも皆個性溢るる方ばかり。
楽しい時間が過ごせそうである。

下着は着用することとした。
(特徴「はいてない」を外す)
【日記の2ページ目】
空中庭園 パート2
https://rev1.reversion.jp/spevent/result/1/9
どうやらアドレスは入力できるらしい。たまちゃんビックリ!
覚書である。

『盛夏の残照』は「優雅な世界への招待」を受けてお出かけしてこようと思う次第。
シェアハウスは相変わらず賑わっている。
水場があればお背中流しますのに…いやですかそうですよね。
【日記の3ページ目】
入居者さんが私含め12名な模様。
ちょっとした興味で調べた所
男性6 女性5 不明なドロシーさん
ウォーカー6 カオスシード2 ディープシー4
他人様の個人情報を覗く趣味は程々にした方がいいですかそうですね…!
【日記の4ページ目】
最近お気に入りの場所をそっと記しておく。
https://rev1.reversion.jp/guild/346
完成が豊かすぎて、かつ己の視野も広がる感じがする。
【日記の5ページ目】
記憶がない、とは言うものの
それは己の素性を正確にわからない、ということで

この世界にくるまでの記憶は幾ばくかある。
いや、むしろ様々な世界での『私』が思い浮かぶのだ。
それは都会的であったり、原始的であったり。
街行く人々や私の隣にいる人もそれぞれが違う。
今いるこの世界のように、言うなれば私の記憶はカオスなのだ。
だが、どの世界の私も右目を黒髪で隠す。
時に羽が生え、時に角が生える。
この世界の私は、一般的な人間の形状のようだ。
また、生きるにあたりそれなりの一般常識は備えているつもりである。
例えば…カップやきそばの具材は麺の下に備えるが吉。
【日記の6ページ目】
絵姿を頼むのは大好きです。
そして他の方の絵姿を見るのも大好きです。
いつもトキメキをいただいております。
来月になったら全身図頼むんだい。
【日記の7ページ目】
月が変わり、全身図…など思っていたらハロウィンの始まりが。
参加したい…!
実装されたFLも投函完了したい所存。

無事に参加出来た秋の果物狩りも楽しみでなりません。
きっと素敵な一日が過ごせていることでしょう。ふふ。
【日記の8ページ目】
気付けば、シェアハウスは19名いらっしゃる模様。
大豪邸である。学生寮のようだ。はたしてどこまで増えるのか楽しみなところ。

ハロウィンに参列できそうで楽しみなところ。
【日記の9ページ目】
祝!シェアハウス20名様…!
メンションですね、もはや。よきこと。

そして唐突にギフトを思い出しました。
こんなんでもいいのか、と驚きました。
クローゼットにお洋服をたくさん入れておこうと思います、ふふ。
【日記の10ぺージ目】
優雅な世界への招待 GM:澤見夜行様
https://rev1.reversion.jp/spevent/result/6/18

 赤い絨毯が床を染め上げ、その上に美術品が所狭しと立ち並んでいた。
「……ふ、ふふ。ここはまるでパラダイスのようですね。美しい美術品に、それを楽しむアルテナさんはとても絵になりますね……! ふふ……!」
 珠輝はその紫の瞳でアルテナの姿を追うと、ウットリと彼女を眺め満足げだ。

…と、いうわけで美術品とアルテナさんをうっとり眺めてきました。
嗚呼、パラダイス…!
【日記の11ページ目】
入居者さんが私含め21名のようですね、ふふ。メンション…!

☆性別
男性9名 女性10名 unknown2名(ドロシーさん、紺さん)

☆種族
ウォーカー11名 カオスシード2名 ディープシー4名
ハーモニア3名 ブルーブラッド1名

☆年齢
最年少はイリアさん(15歳)
最高齢は…27歳の私、かと思いきや318歳のマーシャさんでした☆
もう少し貫禄を付けようと思います、ふふ。
【日記の12ページ目】
駄菓子も和菓子も洋菓子も大好きです。
好物はあんみつです。
あの黒蜜のとろぉりと、寒天のプリプリの歯ごたえ、
ねっとりとしたあんこに白玉のむちむち感…
ああぁ、パラダイス…!
【日記の12ページ目】
みんなで楽しく? 果実狩り! 猫宮烈GM
https://rev1.reversion.jp/spevent/result/18/25

「ああっ、何と愛らしいネコミミ……! 皆様がより一層輝いています!」
 呼気荒く、明智 珠輝が共にやって来た者たちへ熱い視線を送る。黙っていれば自分が熱い視線を送られるようなイケメンであるのに、中身は『男女年齢問わず、全生物がストライクゾーン』という残念クオリティな彼が、果実の影響で幻覚が見えてさらに残念になっていた。
「この果実はいいですね、お土産に持って帰りましょう、ふ、ふふ……!」
 仲間にもこの幸せをおすそ分けしてもらいたい一心で、珠輝が先程見つけた果実を収穫していく。

…シェアハウスの皆様とのお出かけ、とても楽しかったです…!
私の記憶では皆様猫耳、ふ、ふふ…!
【日記の13ページ目】
お出かけするラルヴァさんにこっそりと着いて行ってみたら
素敵なビーチに辿り着いた。
そしてイケメンパラダイスだった。幸福。
【日記の14ページ目】
幸福なSDイラストに感謝してもしきれない……!(*´Д`)
【日記の15ページ目】
多分裸アイコンに感謝してもしきれない………!(*´Д`)
【日記の16ページ目】
なんだかんだトリック オア トリートまで10日位。
周りの方々がどんな妄想…否、仮装が行われるのか楽しみでならない。
私の姿も果たしてどんな姿になっていることやら、ふ、ふふ。

落ち着いたら執事服以外のヴァリエーションを増やしたいものだ。
【日記の17ページ目】
とても幸福なハロウィンイブ…!
全身図、そしてハロウィン限定明智。抱いてくださいダメですかそうですか。

諸々動きたいけどまた明日。
【日記の18ページ目】
ハッピーハロウィーン。
素敵な兎日和にトキメキが止まらない私です。
想像以上に巨乳でした。

■覚書
10/31 『76』
https://rev1.reversion.jp/guild/477/thread/2172
出来るだけ毎日顔を出したい所存。
【日記の19ページ】
朝の運試しはマイナスでした、ふふ…!

■覚書
11/1 『-83』
https://rev1.reversion.jp/guild/477/thread/2172
出来るだけ毎日顔を出したい所存。
【日記の20ページ】
とんとご無沙汰してしまいました。
ほぼ一か月とは…!

Phantom Night
https://rev1.reversion.jp/spevent/result/22/33
彼のように『逃げる』事を考える者ばかりではない。珠輝は恍惚の笑みを浮かべて、唇に笑みを浮かべている。
「……お助け、致しませんね?」
 ラーシアの言葉にこくりと頷く『あけちばに子』はすう、と息を吸い込んだ。
「あたしの名前はあけちばに子。いつもと違う自分……あぁ、トキメキますね、ふふ……!」
 絡みつく蔦に恍惚とした笑みの珠輝は男性の姿での責め苦とは違った刺激に「はぁ」と息を漏らした。

…そんなハロウィンの女体化思い出でした。ふふ…!
ハロウィンは良きものです、ふふ。
【日記の21ページ】
クラス⇒不審者
エスプリ⇒事案

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM