PandoraPartyProject

ギルドスレッド

樹海

森の集会場(イベシナ等)

イベシナのお誘い等があれば、ご自由に
他にも何かお誘いしたい事があれば、ここでどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルシウスさんから、「爽秋の一時」に誘ってもらえたから、相談用に、立ててみた。30日23時59分までが、プレ送信期間だって。どれに参加する?
卓の用意、ありがとな、アリア。
とりあえず、残り一日って事で、俺が良さげと思っているイベント上げさせて貰うぜ。
個人的にはダンスパーティと飴色ストリート…だっけ?あの二つが気になってる。
ま、あくまで希望だからよ、もし他に行きたい所があれば言ってくれ。
ダンスパーティーも、飴色ストリートも、両方とも楽しそうだね…迷うなぁ。ダンス、踊った事ないけど、気になるし…街をのんびり散策するのも、気楽で楽しそう。アリアは、どっちでもいいよ。
飴色ストリートにするか。……個人的にやりたい事が出来た。
【ラドクリフ通り】に行きたいと思ってるんだが…構わないか?
もし、行きたい場所が他にあるなら聞くぜ?希望は多い方が選択肢の幅が広がるからな。
【ラドクリフ通り】だね、りょうかいだよ。ついていくね。小さな工房、あるらしいし…そこを、覗いてみたいかも。あと、ごめんね…ちょっと今日は忙しくて、仮プレ書きあげられるかどうか、わかんなくて。なるべく早めに取り掛かって、ここに貼るようにする、ね。
慌てなくていーぜ。まだ時間はあるからよ。
小さな工房だな、了解だ。何売ってるか楽しみだな。
分かった。アリアの仮プレ楽しみにしとくぜ
今、戻って来た。急いで、書き上げるね。
できた。もっと色々絡みたいのに、150字制限がきつい…

【ラドクリフ通り】を、ルシウスさん(p3p001629)と散策
白のノースリーブロングワンピを纏い、白く長い襟巻きで口元を隠している

人が多いの、苦手なはず、なのに…なんでだろう、ここは嫌じゃない
みんな楽しそうで…見てる方まで、楽しくなる、ね
あ、あの工房…覗いていい?
アリアも、将来、何か作りたい、から
お疲れさん。文字数制限キツいよなー。
仮プレ、ありがとな!んじゃ、これに対して俺もプレ出すとすっかな。
俺もこっちに上げた方が良いか?
ね、せめて300は欲しいところ。あ、どっちでも構わないよ。リプレイが出来てからのお楽しみって事で、伏せてくれてても、だいじょうぶ。
マジで工房に行くって部分だけで字数一杯になるんだよな。もう少し会話入れたりとかって余地がありゃ良かったんだが。
そっか…んじゃ、お言葉に甘えてそーさせて貰うかな。散策して目的地は工房で決まりだな。
要望、送ってみようかなあ…もうちょっと、字数増やしてくださいって。せっかくのイベシナなのに、色々したい事を省かないといけないのは、辛いね。
うん、りょうかい。どんな内容なのか、楽しみに待ってるね。
ラドクリフ通りもあれだけ遊ぶのに困らない場所があるのに、字数の関係でプレ上では一か所だけだからな(苦笑)
おう、俺も完成を楽しみに待つことにするぜ。
………勝ったぜ(グッ)
負けちゃった(しょぼん)…というか、こんな機能が実装されてたんだね。誘ってくれて、ありがとう。今後も、機会があれば、よろしくね。
知らなかったのか?数日前に実装された。後、乱数もあるぜ。
考え方によっちゃ、板で有用な使い方が出来るかもな!
おう、こちらこそ、よろしくな!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM