PandoraPartyProject

ギルドスレッド

機走戦列艦【オリョール】

【自由混沌雑談3】もう海も怖くない

こんな気持ちになるの初めて!
もう何も怖くないんやよ!


ということで心機一転?の雑談建て替えやよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんや砂漠の方でいろいろ起こってるせいか海の上は平和やねえ。
とか言いつつウチは海の方で触手っぽいなにかと戦ってくることになったんやよ。
これで念願の海洋の名声もゲットかもしれんのやよ。
立て替えお疲れ様っす。
海洋の名声が高まるっすか?
有名人になったらこの船直すカンパが集うかもしれないっすね。
いまはせいぜい…子供にたまーに褒められる程度の名声ぐらいっすかね。
帰ってきたんやよ!うちはまだどこの国の名声もあんまりないきん、レッドさん目指して頑張らんといかんね!
落選のシステムも変わったみたいやし、ちょこちょこ挑戦していこか!
おかえりっす!
ボクは逆にクレメンティーナさんのレベルを目指さないといけないっすね。
それとシャイネンナハトが今話題っす。聖夜っていいっすね。
レッドさんはNPCのかたお誘いしてるんやっけ?すっぴかちゃーん誘えるんやろか?
クレメンティーナさん、すぴかちゃん誘って一緒にシャイネンナハトライブでもしたいんっすか?
もちろん誘えるっすよー?(リク文で全額負担であればたしか)
誘えるならシャイネンナハトライブはちょっと憧れるんよ。
アイドルにならんとねぇ…!
ただ全額となるとちょっと用意するのが難しいねえ
それじゃあ、パルスさんも混ぜて4人でライブとかどうっすか?
アイドルが2人…クレメンティーナさんで3人なら楽しそうっす!
全額ならボクでいいっすよ!
なにやってるっすか?造花作りっす?
ボクも手伝うっすよ?(覗き込む)
実はもう既に気付いてるっす(呆れ顔
でもほら、いま40ページの超大作になりつつあるきん、そろそろオークからトロールにバトンタッチするところやからすごいんやよ?
ふーん?そうっすか…(興味なさげ)
そういえばレッドさんの作ったアクセルカレイドっていまのところ二つなんやよ?(石投げとショルダータックルの赤字眺めながら
4つっす。でも実際使ったうち2つは失敗作みたいな技っす。
確かに実際に使ったりセットしてみんと分かりにくそうなんやよ。作る上でなにか注意することってレッドさんてきにはあるんやよ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM