PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Re:Artifact

プレイング置き場

奇跡の塔1F:永遠の命
---------------------------------

この塔の謎を解き明かすため。
そして、先生の夢のお手伝いをする為に。
いっぱい頑張ります!

行動
まだ、私たちはこの塔のことを何も知りません。
ですがまずは…
あのアンデッドを倒さなくては調べられるものも調べられない!
ここは戦うしかないですね!
えりちゃん、力を貸して…!(手を握って、吸血鬼化)
よし、いこう!(鎖が緑色に輝く)

「とにかく数を減らしていかなければ!
アンデッドだと何だろうと、この闇で飲み込む…!
あとリゲル兄さんのショートケーキも飲み込む!」
敵が2~3体ならんでいる状況であれば攻撃集中DRV
(必殺を含む攻撃なので、味方を巻き込まないように注意!特にハッピーさんは…)

孤立している敵がいたら、攻撃集中VBC
(基本的にはDRVが最優先攻撃)

味方でHPを800程度失った人がいたら、防御集中SPL
(距離足りなければ移動)

このアンデッドたち、何でこんなにいるんだろう…
集められてきたのでしょうか、それとも塔が呼び寄せる魔力的な何かが…?
天義という場所にこの塔が存在することも気になりますね。

このフロアと蒼く輝く石板と水晶玉について【ケミストリー】と【解読】を使用し
化学の観点からわかることがあれば
しっかり調べて纏め、先生に聞いてみますか。
・1F部分は何のためのフロアなのか、壁や床等ぺたぺた触ってみます
・水晶が何ができているか観察
・青く輝く石板はどう扱うのか、また文字を解読できるか

アドリブ歓迎
パンドラ使用

------------------------------
600/600
DRV 神中列:AP20:神攻-70、命中+12、CT-1、【必殺】【ブレイク】【不吉】【反動50】
SPL 神中単:AP70:HP回復(神攻-1d100)、【治癒】
VBC 神中単:AP20:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【防無】【恍惚】【反動25】
キルザライト 神至単:AP140:命中+9、【暗闇】【防無】
シールド
二刀流
精密機械
上限解放IV
マエストロ

解読
大道芸
ケミストリー
(アクセサリーで【シナリオ時、非戦スキル『ケミストリー』の性能が強化されます。】の効果あり)
奇跡の塔1F:永遠の命
ジェネ・リジェ
HP:30 AP:50+30×2+15+25(150)

行動
エリザベートは特に興味はない。
ユーリエがやる気だからやるというだけ。
先生という人間には何こいつといった状態だったりします。

ケーキはおいしくいただきたいけどゆっくりと上品な場所で食べたいものです。

力を貸してだなんて、聞く必要があるのですかね?

戦闘
メインスキルに深紅ノ魔月鎖
攻撃集中して 遠域で最大数を狙って攻撃するように撃ちます。
消費量<ジェネが上回ってるため間髪入れず撃ち放題です。

デバフが複数かかった敵が一定数いる場合はディスペアー・ブルーで攻撃

どれもできる限り最大数を狙って攻撃することで大量に倒すのを前提で動きます。
PT内の誰かのHPに難が発生するような事態に陥った場合のみヒールオーダーを使用。

血鎖が敵を囲み、縛鎖し切り刻み
縛られた敵は冷たい声によってその身を消される。

最初は今回のメンバーを考慮して最大数の際
仲間がどうしても巻き込まれる場合はそのまま使用も辞さない。
(ユーリエは除く)
ただし、仲間の被弾率や巻き込みの有無での利益率で
巻き込むか巻き込まないかを選択していきます。

異世界の吸血鬼がこの世界の遺物について何かわかるわけは特になく
適度に確認の手伝いをする程度に周囲の確認を行います。

アドリブ歓迎
パンドラ使用

キャラクターを選択してください。


PAGETOP