PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Re:Artifact

プレイング置き場

死ニ花ノ薄化粧
----------------------------------------------------

病に侵されながらも、最後は戦って死ぬということ…ですか。
…いえ、戦わなければ私たちが"獲物"として処理されるだけですね。
であるならば、私たちが全力で応えるだけです!
(吸血鬼化します)

行動
最初の内はユリスさんが仕掛けた罠の対処にあたります。
アクセサリで暗視(弱)がついているので、暗闇に少しずつ慣れつつ
【超嗅覚】を働かせながら、周囲を警戒します

まずは、スイーツタイムで能率50を自身に付与します。
その後フレイさんに、SLA→スイーツタイムの順番で付与をかけていきます。
罠で味方が攻撃を受けた時(自身含め)、
SLAを付与していない味方がダメージを受けた時にSLAを付与しにいきます。
SLAを付与している味方が300以上ダメージを受けていたらSPLを使用して回復します。

基本的には、自身の能率50が切れないように使用してから7ターン後にスイーツタイムを使用します。
罠を見つけたら、解除できるか【罠対処】を使用します
罠や木、草にユリスさんの匂いがついていないでしょうか?一応確かめておきます。

ある程度罠が解除できた、もしくは罠がなくならない場合はユリスさんに攻撃しにいきます。
ユリスさんの攻撃を受けた方向で、音がなった箇所や匂いのする方に攻撃集中TPG
「闇を切り裂け…ガーンデーヴァ!」
付与も忘れず700ダメージを越えた痛手を負った味方にはSLA
300ダメージ程度ならSPLを使用します。

絡み歓迎
アドリブ歓迎

------------------------------------
600/600

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
SPL      神中単:AP70:HP回復(神攻-1d100)、【治癒】
SLA      神至単:AP250:最大HP+1000、特殊抵抗+20、【棘】【付与】
スイーツタイム 神至単:AP250:【能率50】【付与】
TPG       神超単:AP0:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【AP吸収100】【万能】【追撃2】

高潔
サバイバー
上限解放IV
革命家
コールドフロー

罠対処
超嗅覚
感情探知

携行品:AP225 防技+12 https://rev1.reversion.jp/guild/894/shop/detail/1382

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM