PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Lost Heaven

【まずはご挨拶♪】自己紹介からはじめてみよ?

みんな仲良くなるには、やっぱり自分のこと、わかってもらうことがファーストステップだよね?
みんな、自己紹介からはじめてみない?
改めまして、わたしはリィズっていうらしいです?何だかよくわからないけれど、よくわからない場所に、ギルドの申請?用紙があって、何をしていいのかもわからないから、とりあえず申請したらこの場所が出来てました♪よくわからないんだけど、仲良くしてほしいな♪みんな、よろしくね☆
自己紹介? めんどくせぇな……オレはクロバ=ザ=ホロウメア、って呼ばれてたらしい。ここに来るまでに自分がなんだったか思い出せねぇが、まぁ人間だ。……あ? この異形な左目と腕はなんだって、だと? 知ってたら教えてほしいくらいだ。 ま、よろしくな。
シルフィア・カレードさ。フライ…いや、ここじゃウォーカーって言うんだったか。ボトムじゃないのは確かだが、上層って訳でもないようだね。
うむ。知る事は何より大事だからな。
私はサーニャ=サーニャ=アトラックナクア、どうにも半人半魔の様な姿になってしまったが…元は逞しい蜘蛛だ、それはそれは立派な蜘蛛だったんだぞ。今はアラクネ同然の女となってしまったがな!
何はともあれ、よろしく頼むぞ? 特にそこの儚げな気配放つ少女、リィズか。仲良くさせてもらおうかね?
夜星柴陰、人間種。歳は18。フードを被ってるのは暗殺業を営んでいて顔をあまり見られたくないから。よければよろしく。
ああ、ええと、その……私は、イーリス・メリカント、と申します。
種族は海種、と呼ばれる様です。ご迷惑もお掛けすることもあるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願い致します。
えと、皆さんはじめましてっ!私はリオ・ムーンリバーといいますっ。
えと…信じられないかもですけど、成仏できない人の霊魂を救ってあげるのが私の役目…だったりしますっ。もちろんそれ以外にもみなさんのお手伝いもしていこうと思いますので、これからよろしくお願いしますー!
俺の名前はフィンスター・ナハト。種族は人間種だ。
気軽にフィンと呼んでくれ。
闇魔術を研究していたのだが…ぐっ!俺の右目が疼く…!(左目を抑えながら)
このように闇魔術の事を思いだそうとすると右目がな。
えっ、普通に見える?ふっ、深淵の闇を知れば見方が変わるはずだ。
色々あると思うが、よろしくな。
みんな、はじめまして、の、おはよう。篠峰ひまりっていうよ。
ウォーカーって呼ばれたけど、ほぼ人間かな。ちょっとだけ力はあるけどね。
実世界は苦手だけど、がんばるからよろしくね。
私はミルク・ココナッツ・ヨーグルト!よろしくねー!
私わるいすらいむじゃないから、みんな優しくしてねー!
キール・サイフォードと申します。皆さん中々個性的でこれからが楽しみです。
どーも、あっしは露草ってもんですわ。旅してたらこんなところまで来ちまってやした。いやぁ、長く生きてみるもんですわ。そんなわけでよろしくおねがいしますぜぇ。
僕は闇魔麗!
たまに人格の人達が暴走するかもしれないけどよろしくね☆
認証ありがとうございます。病鬼霊架です。
別に仲良くしてくれなくてもいいけど…よろしく。
承認ありがと、坂上 霞だ。
うん、特に話せる事も無いけど適当に適度に宜しく頼むな?
先ずは承認に感謝を。
わたくしは時の迷い子、ミスティと言いますの。
皆々様、どうぞよしなに。
おや、いつの間にか承認されていたのだね。まずは受理に感謝を。俺は瀬戸 海と言う。よろしく頼むよ。
承認感謝しますよぉ?ソムニア=シュラーフ=ドリーマーよぉ、よろしくねぇ?
ウォーカーのアラン・アークライトだ。
色んな奴が居て面白いなここは。
まぁ、絡むときがあったらどうかよろしくな。
承認ありがとー。
旅人の五十嵐 紅信だよ。
難しい事はわからないけど、よろしくなー!
わっわっ!ローニャはローニャだよ!なんでもします!よろしくね!
初めまして、私の名前はユーリエ・シュトラールです!
皆さん宜しくお願いします。
趣味は、色んなアイテムを調べたり組み合わせたりすることですね。
あとは、あと…そう!甘い物は大好物です!(目を輝せて)
甘い物好きな方がいたら、一緒に甘い物巡りに行きましょう!
一般人の斉藤 修一郎ですぜ
サポート役は必要ですかい?皆さん方の冒険を間近で見せてもらえるなら、協力は惜しみませんぜ
私はユエというの。何をしたら良いのかしら。
好きなもの…?よく分からない。けれど元いた場所より此処は心地よいわ。
リーダーは受理ありがとう。
ヴァージニア・ドーンブレイズよ。
余り頻繁には来れないかもしれないけど、リーダーも、ギルドのみんなも、
これからよろしくね。
受理ありがとうございます。ハヅキ・アラクニア・ガル、仕立て屋をしております。
これからよろしくお願いしますね
ご一緒おっけーしてくれてありがとねっ!わたしはセリカ、っていうよ。
これからみんなといろんなことできたら嬉しいな♪
ではではみんなよろしくねー!
こんにちは
顔だせるときに少しずつ出していくつもりだよ
自己紹介遅れちゃってごめんね。これからよろしく!
自己紹介、遅れてごめんなさい。
星野・エクリプス・健太郎って言います。代々学者の家系で、今は新型ロケットの開発をしています。よろしくお願いいたします。
おっす!
オレはルウ・ジャガーノートってんだ!
力が必要なら俺を頼りな!
私はフェスタ。フェスタ・カーニバル、13歳!
受理ありがとね。楽しくお喋りしたいなっ。
これからよろしくー!
遅れまして受理ありがとう!
私は格好いい魔法使い目指してるわ! 宜しくね!
まずは承認に感謝を。
余はフルオライト・フルフルールフール・フォイアルディア。
長ければ気軽にフルと呼ぶがよいぞ。
仲良くしてたもれ。
受理ありがとうございますー! リカはリカです!好きに呼んでくださいねっ
受理ありがとうございますっ、八雲 楓です。
普通の魔術師、だと思ってますけど宜しくお願いしますっ
(受理してもらったことを1年近く気づいてなかった……)えーっと、ノクス・ミッターナハトだよ。ノクスとかナハトとか、好きによんでほしいな、よろしく。

キャラクターを選択してください。

PAGETOP