PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

試し

ルーム #1

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
全部「許可」にしてみたのでもしよろしければ参戦を是非
ウホホウホホ! ウホホウッホ! ウッホゴリラ! オマエ、アークライトの息子! シッテル!
お客さまだ!有難うございます!これはすさまじい大迫力イェー!!!
バナナの方だ!恐悦至極!俺も存じております!ウッホウッホウホ!!!
騎士様もご訪問有難うございます!箔が付きました!!
南瓜だ!ハッピーハロウィンですね!ニャーゴロゴロ!ニャーオ!(手なづけようとしている)
オカカさん!オカカさんが遊びに来てくれた!有難う!やっぱり可愛いなあ、人参!人参をゲットしてこなければ!
はっこれは!王子のプロマイド…!風のように現れ、風のように去っていくというあの…この俺が気づくことができなかったとは、流石だ。これがカミカゼか…!!
ダイヤが!一面にダイヤが飾られている!?この豪華な装飾は一体…いやもしかしたらこれは、下に移動するとダイヤが真下に落ちてくるというトラップでは!?ということはこれは修行の一環ということか…きっと名のある騎士が設置してくれたに違いない。このダイヤトラップを!全力で!躱す!!!(反復横跳び)
そしてコング様をじっと見つめてみると、気づくだろうか。あの壁と同化…していない、美しい水のような物体に。あれはスライヌ!ハウジングに現れて、座敷童のようなご縁を授けてくれるという、あの…!(捏造)可愛いなあ、人参!じゃなくてご馳走は何がいいだろうか!?
そして左下には妖精が!妖精セティアさん…いついかなる時も元気とパワーを授けてくれるというあの!オカカさんと並んで、これはなんと愛らしい!ようこそウェルカムありがとう!やったぜ俺も妖精になる!!!
騎士様ー!いつの間にカーペットを!そうかこの部屋寒いから…じゃなくてこれはとあるゼシュテル戦史に倣ったカーペットなのだとか!流石騎士様、いついかなる時も騎士の心得を忘れっていない…っていいのか!?ヨシ!!!
ぐああああああ落ちたァァァァァァァ!(ゼシュテル戦史に気を取られていたその時、恐れていた事態が起きた…そう、例のダイヤが落下したのだ。まさかの直撃!)問題ない、俺のパンドラはまだ50ある!まだまだいける!!!
そして騎士様の足元に金塊が入っているかと思われる革袋が。これは「私が得た報酬だ。どうだ凄いだろう。重いぞチャリンチャリン」というアピールなのか。そしてその奥の白いのは何だろうか?鉄板ステーキを食べる時につけるナプキンだろうか。「私は立派なステーキを鉄板で食べる。騎士ゆえに!」というアピールか?くっ、流石騎士様。俺はまだまだ修行が足りないな!!!
ってパンドラ50は遠い昔の話だった今は47だぜ!っとそこのポテト似のお兄さん。まさかイヌスラさんと貴方はコンバルグ・コング様の仲間となったのか…ならば仕方ない。こうしましょう(バナナを山のようにお供えする)ポテトさんを俺に下さい!!!!!
ほう。これはなんとも賑やかな様子のお部屋ですね――ああ、リゲルさんこれは突然失敬。ふと立ち寄ってみた次第でして……いやはやなんとも。このゴリラも妙にリアルな彫像で――
騎士様を超える赤き美少女が!麗しい…そしてコング様を超えるとは。
この混沌は流石混沌だぜ…それにセララ団長のぬいぐるみが、セティアさんとそっと寄り添っていてとても可愛らしい!ご訪問有難うございます!
そしてガブリエル様もようこそ起こし下さいました!(片膝を付き騎士的に儀礼をし出迎える)何かグルメ的なポワレをご用意しましょう!ポワレってどうやって作るんだったかな!?
ええ、このゴリラ様は突然動き出しそうな迫力でございます。実際先程は会話をしておられました。いえ彫像なのかな、生きているような気もするのですがはたして…!?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM