PandoraPartyProject

ギルドスレッド

武闘派無銘堂

オリエンテーション用スレッド

さて、これを仕事と呼んで良いものか。
旅人が「スタンプラリー」なる物だと言っていたが、
成程、言い得て妙だな。

そう言うわけで、此処に「武闘派無銘堂」のチラシを用意した。
裏はスタンプラリーの台紙になっている。
ああ、スタンプはそっちだ。
旅団章は未だ無いので獅子の横顔の意匠にしてみた。好きに使ってくれ。

オリエンテーションをクリアしたいだけなら通過するだけで良い。
出来ればチラシを持って行って宣伝に協力してくれ。
遊びたければスタンプラリーに興じるのも良いだろう。
願わくば、これを機に無銘堂の仲間が増えてくれれば幸いだ。

それでは、健闘を祈る。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
面白そうじゃねえか!
おれは戦いが好きだぜ~ヒャッハー!
まずはいろんなギルドを見てくるぜ!
なんだか見られている様な気がするのであるが……も、もらっていくのであるよ?(びくびくしながらチラシを持っていった)
ここにも戦士達が集っているのか。
猛者達を見るのは、やはり良い刺激になるな。
一通り他ギルドを回ってからになるが、また来ようと思う。
(チラシを受け取り裏にスタンプを押す)
お邪魔します。チラシ頂いていきますね
此処も中々面白そうな場所じゃないか。
戦いのスリルと言うのも良いものだ。
「何だ。闘争の為に生じた空間か。好いな。闘争とは逃走を齎す――恐怖を齎す――興奮者の遊戯だと思考すべき。良好。我が神を造る糧と見做し、巡回する一だと解く。此度の遭遇に大いなる感情在れ! 芸術性への架け橋を成せ! 制作の種を埋めるのだ」
争いは避けたいところだが……
このぺったんこはいいものだ、お礼にこのバナナを置いて行こう…

(チラシにぺったんこ)
ふむ、興味深い場所だ。
一つ貰っていこう。
闘争、闘争か。良い響きだな。(ぺたりとスタンプを押して、チラシを持っていく)
勝者が正義だ、ならば…俺は闘争を渇望しよう。(チラシを貰っていく)
(チラシを受け取り、スタンプをぺたん)
ほぇー、格好いい意匠っすねぇ。チラシ、有難く頂いていくっす!
武闘派…ちょっと気になるな、チラシもらっておくぞー。
…………(スタンプをぺったんこして、チラシをもって軽くお辞儀して帰る
闘争か……オレ傭兵のはずなのにドンパチ系の仕事に
トンと縁がないんだよなー……
ええい、悩むよりは行動あるのみだ!(スタンプ後チラシを引っ掴み飛び出す)
寄越せ、寄越せ。何でもいい、空腹を満たすのである。(チラシを握り、口に入れて去った)
ふーむ・・戦い、触手、もうすこしで触手道に新たな道を開拓できそうですね。
(貰ったチラシに考察やらなにやら書きなぐっている)
さて、拙者も、スタンプをやっておくでござる。
わっかりましたぁ~(スタンプを押してチラシを掴む)
ではちょっと、宣伝してきますねぇ~!
きな臭い匂いの名前が素敵だったのでつい……(スタンプをぺったんたん。)
おや、こちらにもありやしたか、ではスタンプ頂やすね(ぺったんとして)
やあ、こんにちは。記念にスタンプを貰いに来たよ。
(手帳を取り出して、空いているページに押す)
……チラシもあるんだね、興味深いな。これも貰っていくよ。
これで良いのじゃな。(スタンプぺたんこ)
おぉ、チラシもいただけるのじゃな。
武闘派か……俺も傭兵稼業となれば、いずれ戦場で会うこともあるだろう。
そんときゃ、お互いいい関係であるといいな(スタンプを押してチラシを持っていく)
サッカーと格闘技は通じるとこがあるもんっスかねー
まぁ、あろうがなかろうが……どうでもいいんスけど(チラシをもらっていくだけ
えへへ(スタンプ押す) これ楽しいな!
チラシでせんでん? するのか? よくわからないけど任せとけ!(チラシを貰って駆け出す)
すたんぷらりーってなんだか蒐集欲に駆られて夢中になっちゃうもんだね(ペタリ)
チラシももらっておくね
ナンテコッタイ!こんなところにも愛の戦士たちが…!?(ポンッ)
(スタンプぺたりと)
えへへー!チラシ貰ってくねー!
お邪魔致します……(ぺたん)。
失礼致します。
(スタンプペタリ)
もしかしたら、今後お世話になるかもしれないのです(チラシも貰っていく)
これを、こうすればいいんだね!(スタンプぺたん)
もらっておくね! ありがとー!(チラシも貰う)
武闘派・・・チラシをいただこう。
裏は、スタンプを押せばいいのか?(スタンプぺたし)
お邪魔します。緊張しますね、こういうものは。
……(チラシを手に取り、スタンプを押して大事にしまって進んでいく)
武闘か…オレも無敵の拳法を嗜んでいてな…?
(ペタン)おっと、喋り過ぎた!用事が出来たぜ!
ほお、このようなギルドがあるのか。これはいい、我も機会があったら手合わせを願うとしよう!(チラシをまじまじと見ながら)
ふうん、スタンプラリーかぁ。
それじゃ、オイラも(ぺったん)
なんか暑苦しそうな場所で、ワタシのような乙女には似合いそうもないのだ。
とりあえず場所は覚えておくのだ。スタンプも押してゆくぞ。
にゃあ?……にゃあ、にゃふん……
「ボクより強いんだろうか、この獅子というものは
 ああ、この背中に押してくれ。これが台紙なんだ。」

(もふっもふっと歩いてきたチワワのようなウサギのような何か)
やぁ! ボクだよ!
チラシ、受け取っておくよ! そしてここにスタンプ!(ぺたーん
面白い余興、ありがたくスタンプを頂いていこう(ぺたん
(……スタンプを押してから)ここは活気があって面白そうなところだね…武術って、武器は使っちゃダメ…なのかな?(ちらしをまじまじとながめながら持ち帰る)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM