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ギルドスレッド

武闘派無銘堂

【模擬戦】ロイヤル【判定】

【サングィス・スペルヴィア】
クラス:アルケミスト エスプリ:分解
HP     :1395  AP:758
物理攻撃力 :102   神秘攻撃力:353
防御技術  :27   特殊抵抗 :23
EXA    :12   EXF   :19
命中    :13   回避   :04
反応    :08   機動力  :04
クリティカル:02   ファンブル:09

スキル名:属距範/AP/威力/命中/CT/FB/効果
逆再生:神至単/40/453/17/5/9:命中+4、神攻+100、CT+3
ミスティックロア:付自単/100/-/13/2/9:神攻+50【付与】【副】
ハイ・ヒール:70/353-1d100/13/2/9:HP回復(神攻-1d100)【治癒】
茨の鎧:150/-/13/2/9:最大HP+100、防技+3、抵抗+3、【反】、【付与】【副】
通常攻撃:神近単/-/353/13/2/11


【郷田 貴道】
クラス:オーガ エスプリ:超人種
HP     :2215 AP    :454
物理攻撃力 :224  神秘攻撃力:82
防御技術  :30  特殊抵抗 :25
EXA    :13  EXF   :20
命中    :14  回避   :23
反応    :21  機動力  :04
クリティカル:02  ファンブル:11

スキル名:属距範/AP/威力/命中/CT/FB/効果
実戦ボクシング:物至単/0/269/17/2/11:命中+3、物攻+45
肉薄戦:物至単/40/294/18/2/11:命中+4、物攻+70、【乱れ】
マッスルパワー:付自単/100/-/14/2/11:自付与:物攻+50【付与】【副】
ドリルスクリューブロー:物至単/60/424/14/2/11:物攻+200
通常攻撃:物至単/-/224/14/2/11


【エクスマリア=カリブルヌス】
クラス:ウィッチ エスプリ:大魔術
HP     :1150 AP    :850
物理攻撃力 :166  神秘攻撃力:355
防御技術  :22  特殊抵抗 :12
EXA    :12  EXF   :18
命中    :16  回避   :05
反応    :11  機動力  :04
クリティカル:03  ファンブル:15

スキル名 :属距範/AP/威力/命中/CT/FB/効果
魔力放出:神中単/40/475/16/3/15::神攻+120
マギシュート:神超単/40/440/19/3/15:命中+3、神攻+85
エーテルガトリング:神近扇/100/455/16/8/15:神攻+100、CT+5
魔力撃:神至単/100/571/24/3/15:命中+8、神攻+(50+物攻)
通常攻撃:神至単/-/355/16/3/15


【雷霆】
クラス:ストライカー エスプリ:捨て身
HP     :1400 AP    :286
物理攻撃力 :308  神秘攻撃力:60
防御技術  :26  特殊抵抗 :24
EXA    :12  EXF   :15
命中    :14  回避   :26
反応    :25  機動力  :04
クリティカル:04  ファンブル:10

スキル名 :属距範/AP/威力/命中/CT/FB/効果
拳闘:物至単/-/308/22/5/10:命中+8、CT+1、【不殺】【装制:レンジ0】
格闘:物至単/-/353/17/4/10:命中+3、物攻+45
コンビネーション:物至単/40/368/22/4/10:命中+8、物攻+60、【弱点】、【装制:レンジ0】

通常攻撃:物至単/-/308/14/4/10
通常攻撃:物遠単/-/308/14/4/10


【プティ エ ミニョン】【奇襲枠】
クラス:狂戦士 エスプリ:攻撃特化
HP     :1430 AP    :523
物理攻撃力 :363  神秘攻撃力:86
防御技術  :23  特殊抵抗 :18
EXA    :12  EXF   :18
命中    :27  回避   :02
反応    :06  機動力  :04
クリティカル:05  ファンブル:11

スキル名 :属距範/AP/威力/命中/CT/FB/効果
格闘:物至単/-/408/30/5/11:命中+3、物攻+45
狙撃:物超単/40/413/31/7/11:命中+4、物攻+50、CT+2、【装制レンジ4】
背水の構え:付自単/100/-/27/5/11:命中+2、物攻+40、CT+2、防技-8、抵抗-8
クラッシュホーン:物至単/60/563/27/5/11:物攻+200
通常攻撃:物超単/-/363/27/5/11

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細かい修正もしたしあってると信じつつよろしくお願いするわね?
ミスがあったら内面のドジっ子の順位を上げるわ

【先行判定】
8+
82
こうしてみると、マリアは命中に難がある方と思っていたがそうでもないのか
【先行判定】
11+
10
悪い、遅れちまったな

【先行判定】
21+
30
すまない。
随分と待たせてしまった。
【先行判定】
25+
19
【先行値44】
1.スペルヴィア
2.貴道
3.雷霆
4.エクスマリア

【パス】
【初期位置】
E-4にするわ
様子見なしのど真ん中ね

 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
B■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
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D■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
E■ ■ ■ ■ ス ■ ■ ■ ■ ■
G■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
H■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
I■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
J■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
K■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【パス】
【初期配置】
H4でいこう!

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A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
B■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
C■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
D■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
E■ ■ ■ ■ ス ■ ■ ■ ■ ■
G■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
H■ ■ ■ ■ 貴 ■ ■ ■ ■ ■
I■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
J■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
K■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【パス】
【初期配置】
ふむ。
ではJ1にしようか。

 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
B■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
C■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
D■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
E■ ■ ■ ■ ス ■ ■ ■ ■ ■
G■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
H■ ■ ■ ■ 貴 ■ ■ ■ ■ ■
I■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
J■ 雷 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
K■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【パス】
【初期配置】
では……G1にしてみるか

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A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
B■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
C■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
D■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
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G■ エ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
H■ ■ ■ ■ 貴 ■ ■ ■ ■ ■
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J■ 雷 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
K■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【パス】
惜しいわね
【EXA判定失敗】
【主行動】全力防御
【副行動】茨の鎧
79
【副行動】成功

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A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
B■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
C■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
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G■ エ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
H■ ■ ■ ■ 貴 ■ ■ ■ ■ ■
I■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
J■ 雷 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
K■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

【スペルヴィア HP:1495/1495 AP:608/758】
『茨の鎧:最大HP+100、防技+3、抵抗+3、【反】 8ターン終了まで』
【貴道 HP:2215/2215 AP:454/454】
【雷霆 HP:1400/1400 AP:286/286】
【エクスマリア HP:1150/1150 AP:850/850】
【プティ HP:1430/1430 AP:523/523】

【パス】
【副行動】移動G1
【主行動】実戦ボクシング、対象:エクスマリア
【命中値】17

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G■ ☆ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
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J■ 雷 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
K■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

☆→貴、エ
86
失礼する至近補正が抜けているな

【命中度】
17+10+69=96

が、正しいはずだ
【パス】
【命中度】61
ライトヒット269×0.5=134

【パス】
【防御失敗】ダメージ:1150-134=1016
【現在HP:1016】
【パス】
【主行動】全力攻撃+通常攻撃 対象:貴道

【命中判定】命中14+5+
20
おおっと。
【ファンブル】攻撃失敗

【副行動】移動→J5
 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
B■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
C■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
D■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
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G■ ☆ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
H■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
I■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
J■ ■ ■ ■ ■ 雷 ■ ■ ■ ■
K■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

☆→貴、エ
【パス】
【成功】主行動+1
副行動:攻撃集中 ターン終了時まで命中+5、CT+1
主行動:全力攻撃:魔力撃:命中+5、CT+5、回避-10、FB+10

命中値:24+5+5+10(至近補正)=44
【命中判定】44+ (FB:25)
   
91
再び失礼する
CTが3+5+1=9でクリティカル判定となるな
む、そちらを加算し忘れていたか、失礼した。改めて
【クリティカル:絶対命中及び防技無視、回避クリティカルでのみ回避可能】
【命中度:135】
【パス】
EXA判定は失敗するまで続けられるぞ。
【成功】
主行動+1(現在主行動×3)
【EXA判定】
88以上
78
雷霆殿はすまない、助かった

処理の流れからして
【EXA判定】を全て判定してから
攻撃に移るべきかと思うのだがどうだろうか?

具体的にいえば、魔力撃になっている部分を
【EXA判定】の二回目と見て主行動・副行動をやり直してもらう形だ
その場合、二回目のEXA判定以降のダイスは振り直しということでいいのだろうか?
いや、次回からで良いだろう。
色々と手間だし勿体無いからな。
ミーも次からで良いと思うぜ
異論なければ対抗判定をしたいんだが、どうだろうか?
魔力撃のダイス判定が91で【EXA判定】成功となるから
ダイスの内容はそのままで【EXA判定】成功3回でいけると思ったのだが

次回からの調整ということで了解した
手間を掛けさせすまない、次回以降くれぐれも気をつける。
貴道も待たせてすまないな、対抗判定を頼む
構わないさ、しかし初手から痛手だな……
失敗に終わったとはいえ雷霆にも狙われていると来た

【回避判定】
23+
62
【命中度】70
ライトヒット571×0.5=285

【パス】

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