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ギルドスレッド

武闘派無銘堂

【模擬戦】ムスティスラーフvs貴道【判定用】

ルール:実戦形式第二版
ルール詳細:https://rev1.reversion.jp/guild/280/thread/2964

対戦者ステータス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ムスティスラーフ・バイルシュタイン】
クラス:サモナー エスプリ:世界接続

HP     :1000  AP.     :736
物理攻撃力:  60  神秘攻撃力:225
防御技術 :  30  特殊抵抗 : 13
EXF.     :  18  EXA.    : 12
命中     :  10  回避     : 12
反応     :  16  機動力  : 4
CT     :  3  FB     : 10

スキル名    :属距範/AP/威力/命中/ CT/FB/効果
威嚇術.      :神近単/ --/240/ 15/ 3/10/【不殺】
逆再生.      :神至単/40/325/ 14/ 6/10/
アタックオーダー:神遠単/60/305/ 18/ 3/10/【弱点】
ヒールオーダー :神遠単/90/200/  --/ 3/10/【治癒】
通常攻撃    :神至単/ --/225/ 10/ 3/10/

エスプリにより充填25

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【郷田 貴道】
クラス:ストライカー エスプリ:捨て身

HP     :1400  AP     :330
物理攻撃力:. 189   神秘攻撃力: 70
防御技術 :  23  特殊抵抗. : 17
EXF.     :  22  EXA    : 16
命中     :  15  回避    : 21
反応     :  23  機動力   : 4
CT     :  2  FB    : 11

スキル名    :属距範/ AP/威力/命中/ CT/FB/効果
拳闘      :物至単/  --/189/ 23/ 3/11/【不殺】
格闘      :物至単/  --/234/ 18/ 2/11/
コンビネーション:物至単/ 40/249/ 23/ 2/11/【弱点】
ブレイクスルー :物至単/ 100/349/ 19/ 2/11/防無、反動40
通常攻撃    :物至単/  --/189/ 15/ 2/11/

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キーワード
キャラクターID
【回避失敗】
103-97=6

惜しいなぁ

【パス】
なんだかんだ言って頑張ってるダイスさん

【命中度判定】
6+
12
まあこれはまずライトヒットだよね
325/2=162.5
切り捨てて162ダメージだけど防御判定さんお仕事の時間です。
【パス】
出番の少ない【防御判定】
目標は77以上だ!
62
【防御失敗】
また若干惜しい数値だな……

7ターン目終了時
・ムスティスラーフ
HP:430  AP:391→376

・貴道
HP:582→420  AP:50→10
【反応値】64
【パス】
うわ、微妙な……
このターンから燃費の影響が出始めるね
【反応判定】16+
54
【EXA失敗】
充填25発動
【主行動】ヒールオーダー
AP:376+25-90→311
FB10

【副行動】移動D6
 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
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40
回復成功
・ムスティスラーフ
HP:430→630
これでスマッシュヒットでも落ちないよ・・・ほんとは位置取り間違えたんだけどね

【パス】
【EXA判定】
ジリ貧感が出てきたな、やはり燃費か……
24
【EXA失敗】
【副行動】移動
【主行動】全力移動D6

 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
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8ターン目終了時
・ムスティスラーフ
HP:430→630  AP:376→311

・貴道
HP:420  AP:10
【反応値】62
【パス】

おっと本格的に雲行きがあやしいぞ?
長期戦構成だからね、APあるうちに決められなかったのは痛いかな?
【反応判定】16+
74
【反応値】70
先手番だね、殴り合いの時間です

【EXA判定】88
28
【EXA失敗】
充填25
【主行動】逆再生
AP:311+25-40→296
【命中判定】基礎値14 至近補正+10
24+
【副行動】移動C6
 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
A■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
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85
【回避失敗】43
【パス】

出目悪いなさっきから……
87でライトヒット
162ダメージだけど防御判定で軽減可能だね
【パス】
【防御失敗】
失敗か……

HP:420-162=258
【EXA失敗】
【副行動】移動C6
【主行動】格闘
基礎値18+至近補正10=28

 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9
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76
【命中値】104
【パス】
まあまあだな、さてどうかな?
【回避失敗】31
104ー31で命中度は73
大ダメージに備えなきゃ・・・
【パス】
73+96=169でスマッシュヒットだな
234×2=468

【パス】
【防御判定】70
結果的に回復しといて正解だったや
12
【防御失敗】
630-468=162
先手を取ってクリーンヒットすれば、落ちるよ!

9ターン目終了時
・ムスティスラーフ
HP:630→162  AP:311→296

・貴道
HP:420→258  AP:10
【反応判定】23+
先手取ってクリーンヒット入れた方の勝ちだな
80
【反応値】103で先攻
【EXA判定】
30
【EXA失敗】
【副行動】攻撃集中
【主行動】全力攻撃、拳闘
【命中判定】
基礎値23+至近補正10+攻撃集中5+全力攻撃5=43
83
【命中値】126
【パス】

流石に外れるってことはないと思うが……!
ここでファンブルかつクリーンヒット以上が確定したので
【EXF判定】82
30
おお、勝った!
いやしかし、なんだかんだで良い勝負になったな、最後も早いもん勝ちみたいな感じだったし
一応こっちには回復して待つ手もあったけど、ダイスの回り方を見るにアウトだった可能性が高いなぁ
というか攻撃ダイスの殺意が高すぎるよ
ハードヒット以上って15%ぐらいでしかでないのに
だな、今回全体的にダイスロールに殺気がこもってたぜ
ライトヒットの方が少ないなんてどういう了見なんだろうな
せっかく増やした行動回数も大体回復に消えて行ってたからねぇ
回復でファンブルでなかったのはせめてもの救いだったけど
まあレベル5程度だとダイスに左右される部分も大きいってことなんだろうな
ハードヒットお互いに致命打を受けずに進んでたら長期戦向きのユーの方がもっと優位に立ってただろうし
AP尽きた時点で相当運がよくないと落ちる要素がなかったからね
すごい引きだったと思うよ

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