PandoraPartyProject

ギルドスレッド

武闘派無銘堂

模擬戦相手募集板

これは模擬戦の対戦相手を募集する掲示板だ。

手順は以下の通り。

1.募集する
先ずは対戦したい者が募集する所からだ。
模擬戦のルールや開始日時、条件や注意事項などを書き込む。

2.応募する
次に、募集を見て我こそはと思う者は応募する。
誰の募集に対しての応募かと追加の条件を含めて応募の意思を書き込む。

3.対戦成立
応募を見て募集者が良しとした場合、
模擬戦用スレッドを建てる事で対戦成立とする。
その後、双方は募集と応募の発言を削除する事。

4.対戦不成立
募集、または応募を取り消す場合は該当の発言を削除する。
募集者が応募者を拒否する場合はその旨を伝える事。
その場合は募集を残し、応募の発言を削除する事。

5.掲示板掲載期間等
募集または応募から一週間が経過した物は不成立として削除する。
あるいは成立した応募・募集も此方で削除する事がある。

他、細かなやり取りに使ってくれて構わないが、
用が済んだら削除してくれ。
これは他の募集や応募が埋もれない為の処置だ。
宜しく頼む。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【応募】
お、スパーリングの募集かい、バイルシュタイン!
ミーもルール確認とかしたいし、良かったらどうだい?
【受諾】
わーい、ありがと!
僕は依頼出発の後にエスプリを世界接続型に切り替えるからそっちでやるね~
郷田君はステータス変えたりするかな?
いや、ミーはとりあえずこのままでいいぜ!
ふむ、低速進行であれば参加希望させて貰おう。
確認だが、ロイヤル形式とは2:2のチーム戦ではなく1:1:1:1の乱戦で相違ないか?
面白そうだ。
俺も混ぜて貰っていいか?
【応募】
お、あと一人か。ミーもエントリーして構わないかい??
返事が遅くなりすまない。ステータスは現在のままで大丈夫だ
ああ、マリアは問題ない。ステータス並びに場の設営、感謝する
【応募】
2vs2 または 1vs1
実戦形式第四版 特異戦場2:屋内戦
置き進行 開始日時応相談
【応募】>オラボナ

良ければ参戦したい。
俺では余り地形を活かせないが、それはそれで立ち回りを学べそうだ。
「有難い。我等『物語』の一頁に良質な展開を。されど今日は貌を晒し難い。明日の夜以降ならば可能だ。其方は如何に……重ねて。2vs2と成すか。否か。故に時間は費やすぞ」
俺自身の反応が鈍いのもあって開催は何時からでも大丈夫だ。
折角だしもう少し参加者を待っても良いと思うぞ。
【応募】>オラボナ
戦略的に動けるかあれなのだけど…応募しても構わないかしら?
4人目が集まらないようだったら取り下げる感じで
【応募】>オラボナ君
屋内戦は苦手だが、私が参加してもいいか?
「此処で四人揃ったな。問題は時間と組み分けで在る。如何に!」
私は開催時間は何時でもいいぞ。組み合わせは…どうしようか?
私もいつでも大丈夫よ、ちょっと3日の夕方~6日は反応が鈍いかもだけど

かなり大雑把に分類すると攻撃系が雷霆殿とジーク
防御系がオラボナ、回復系が私になるのかしら…?

いっそのことダイスで決めるというのもありかもしれないわね
「攻撃役二人と回復or防御役に別れて『じゃんけん』を行い、勝ち負けでチーム分けする。如何だ?」
「ふむ。ちょっと撲られて面白い事に成った。我等『物語』も攻撃可能だ」
防御役がいなくなったから
火力の大小でじゃんけんして分けるか、体力の大小でじゃんけんして分けるか、
普通にダイスで分けるかかな?
ふむ、そうか。ではオラボナ君の案でも構わないぞ。
すまない、遅れたな。
俺もそれで大丈夫だ。
「宜しく頼む。今日は夕方まで貌を晒せぬ」
…あいこだったらふりなおしでいいのかしらね?
みごとに分かれたわね
雷霆殿とオラボナ
ジークと私の組み合わせかしら?
一組決まった時点で残りは何でも良いだろう。
と、言う間もなかったな。
オラボナは宜しく頼む。策が有れば手紙を送ってくれ。
私はスペルヴィア君とチームか。よろしく頼むよ。
手紙でやり取りしつつ状況に応じて策を練たりしようか?
チーム漆黒とチーム紫ってところかしらね?
分かりやすいわ

了解よ、よろしくお願いするわね。ジーク
「ふむ。漸く我等『物語』も動けるが、皆は如何に。今日明日ならば可能だが」
私も問題はないわ、ステータスは送り直すわね
「さて。正直に。この状況で模擬戦は難しい。何よりも我等『募集者』自身の気が足りぬ。非常に申し訳ないのだが! 皆は如何に……可能ならば行うのだが!」
俺もだ。
ステータス締め切りに合わせて装備とかも整えるぞ。
おっと、気づいていなくて申し訳ない。私は何時でも大丈夫だ。
置きレス式ならいつでも大丈夫よ
少しゆっくりめになるけれど
俺もだ。
余り間を置くとビルドが変わるかも知れんが。
「其処が一番の問題だ。ステータスの締切は月曜日の夕方頃で頼む。皆の意見が在るならば其方も思考する。我等『物語』も不定期故、置きが望ましい」
私も置きレスがいいね。ステータスは送った方がいいか?
「初の模擬戦募集故『送ってもらえる』と有難い。書き方他も過去の諸々を探って成すのだ。宜しく頼む」
月曜夕方だな。
諸々了解だ。
まあ今のビルドからそう変わらんと思うが。
「皆に感謝を。取り敢えず。場所は成した」

https://rev1.reversion.jp/guild/280/thread/5717
https://rev1.reversion.jp/guild/280/thread/5716
【募集】
久しぶりに実戦形式第3版の1対1で募集するよ
置きレスだからゆっくりだけどたまに加速したりもあるかも

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM