PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ウツロギ配達屋

【雑談】エントランス【誰でもどうぞ】

横長のソファと赤いポストが置かれたエントランス

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おや。こんな所に配達屋さんが。チェックしておかなきゃな。そのうちお世話になりそうな予感がする。
うわびっくりした。……っとお。海の中から森の奥、果ては断崖絶壁山の頂上までお届けします…とは流石に言いすぎだけど。ウツロギ配達をどうぞご贔屓にー(手ひらひら)
もしもーし。ここってバイト募集とかしてない感じッスかね?足やドラテクにゃ自信があるッス!
うおっと。びっくりした。いや、こちらこそ驚かせてごめんよ。
断崖絶壁山の頂上までって、ほんとにそんなお願いをすることが……、いや、うん。
なにかお願いするとしても、平和なお願いがいいよな。
世界は広いから、いつか閑古配達屋にもそんな依頼が来るかもしれない。取り敢えずの目標は街一帯かな。サプライズプレゼントの依頼とか心踊るよね。
バイトの募集?してるしてる超してる!(ガタッ)
よろしければ自分もここに入りたいんスけど、よろしいでしょーかー!
大歓迎です!!やったー!(ギルドの設定を変更しつつ)
失礼。夜分遅くにこんばんは。
配達のバイトがあると聞いて来たんですが、まだ空いてらっしゃるかな。
足の速さにはそこそこに自身があるんですけれど。
よっしゃ!そうすれば本日よりお世話になるッス!自分はスウェン・アルバート!よろしくおねがいするッス!!
ん、ご新規さんはいつでも大歓迎だよ。来てくれるとオレも嬉しい。
スウェンは今日からよろしく!
ああよかった。遅れて失礼、こういう者です(名刺を差し出して)
機種名というかジャンル名というか…そういった感じの名前ですのでお好きに呼ばれてください。
ああ、本体は表に置いています。少々大きい体ですので。
お、同僚ッスか!そろそろ本格的な仕事も来そうだし、体暖めとかないとッスね。
よろしくどうも。予知か何かですか?…どうやら大規模召喚があったようです。
イレギュラーズの生活基盤が整えば配送業も忙しくなるでしょう。
僕もタイヤを暖めておこうと思います。
本体……あぁ、なるほど旅人さんか。ようこそようこそ(名刺受け取って)
俺、主に上通るからショートカットは得意だけど速度はそうでもないから本当に助かるぅ…(震える)
さて、スウェンにアルプス。改めてようこそ、ウツロギ配達へ!
ありがとうございます、よろしくお願いします。
僕に通れはしないでしょうが、ショートカットのコツを教えて戴きたいものです。

ハハ、不在証明に抵触しない程度にトバしてみせましょう。
こんにちはー
配達屋さんがある、って聞いて。
ボクも、一緒にお仕事してみたいんですが、いいですか?
こんにちは。
配達屋さんがあるとお伺いしてきたのですが。
こちらで間違いはございませんでしょうか?
いぇすオールウェイズ大歓迎。猫の獣種さんかな、お仲間!(猫耳ぴこぴこ)>あずき
はぁい、此処はウツロギ配達で間違いないよー。>オフェリア
ありがとうございます! お仲間ですね!(返すように耳をピコピコ)
ごきげんよう、わたくしマフレナと申しますわ
こちらで配達のお仕事をいただけると噂に聞きましたの
よければわたくしにもお仕事いただけないかしら?
(奥から顔を出して)
おや。お客様と勤務希望の方ですか。よろしくお願いします。
あの召喚の影響か、盛況になってきましたねえ。
ああ、間違いありませんでしたか。
申し遅れました、私、オフェリアと申します。(丁寧にお辞儀をする)
今日お伺いしたのは、こちらではどの程度の大きさのお荷物をどのくらいのところまで運べるかお尋ねしたかったのですが……
断崖絶壁の海の底までいけるというのは本当でしょうか?
んん゛っ(びしっと固まる)
……ええと。俺個人なら両腕に抱えられるサイズが限界だけど、乗り物もあるから規格外に重いかデカイかじゃなければ割となんでもいけるかな、とは思うよ。
………い、ちおう。(若干誇大広告過ぎたかもしれないナーって顔をしつつ)
よろしくお願いしますわ、あら…店長様は御来客中だったかしら
少々こちらで待たせていただきますわね。
ああ、荷物はお願いするとしてもそんなに大きくはないとは思いますよ。
私、仕立屋を営んでまして、場合によっては商品の配達をお願いすることもあるかと思いまして……
……あら、どうかされましたか?
おお、引き受けましょうとも!こういう縁は大事ッスよ!
仕事の横の繋がりは得難いもんッスからね!
仕立屋さんかー!成る程、皺が付かないように慎重に運ばないと(ふむむ)
イヤナンデモナイデス(目を逸らす)
わぁいバタバタしててごめん!本格始動はまだちょっと先になりそうだけど、よければ是非!>マフレナ
只今戻りました…衣類の配達ですか。荷箱に空隙を作らないようにすれば綺麗に運べるかな?

他所のギルドの都合で幻想と海洋の行き来は慣れてきましたよ、ミズカミさん。
あ、あの…。僕もここで雇ってもらえないかな?
(扉から覗いている)
どうも、いらっしゃいませ。
お話なら聞けますから中へどうぞ。

事業主さんはお忙しそうですが…今大丈夫ですか?
よいしょお!(窓から滑り込み着地)
新しい人だ、ようこそようこそ!>エフ
中々来れなくてごめんねぇ…!もう少ししたら色々やる!ので!!
わ、心強いなぁ!>アルプス
……俺も他のギルド入ってみようかなー
>ミズカミさん
ええ、それも良いかと。
他の業種に触れる事でコネクションができれば配達業にも生かせそうですね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM