PandoraPartyProject

ギルドスレッド

移動屋台『LAW』

●『LAW』について

●『LAW』の設立
旅をするのにはお金が必要不可欠。
とは言え、お金を得る為には働かなければならない。
だからと言って働いてばかりいるのは
旅が出来ないので本末転倒と言えましょう。
それでもある程度の安定した収入は必要です。

で、何が言いたいのかというとですね……。
お金を得ることと働くことを両立できないかと考えまして。
まあ、そういう訳で屋台と馬車を買いました。
早まったかなぁ?とは思うんですがね。

まあ、ポジティブに行きましょう!ポジティブに!

●『LAW』のルール
善人、悪人問わず屋台を利用する方々は等しくお客様です。
ですがまあ、
他のお客様の迷惑にならない程度には節度を持って頂きたい。
要は暴力行為は基本的に禁止です。
口論や小競り合い程度なら構いませんが、
ヒートアップし過ぎないようにお願いしますね。
そうそうないでしょうが、
私が口を出したらそこでストップお願いします。
まあ、ルールといえるのはこれだけですね。

要点だけ言うと、『過度な暴力行為は禁止』です。

●『LAW』の商品
旅の必需品はもちろん、旅の際に集めた珍しい美術品。
そこそこ練度の高い武具、魔術書や漫画まで幅広い書物。
あとは軽食を取り扱っていますよ。

後々ラインナップが増えるかもですね。

●『LAW』の移動方法
今は馬車ですが、別の国に行く時は変わるかもしれません。
小型船とか自動車とか……。

こういうのって夢があっていいですよね? ね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一応団員は募集してますよー。
まあ、お客様なのか従業員なのかは団員の方々が考えて頂ければと。
とりあえず申請があれば、スレッドを建ててみますね。
割とどうでも良いのですが、屋台名の『LAW』は法律を意味します。
僕の名前の『ロウ』と掛けてみただけのですがね。要はただの洒落ですね。
ちなみに僕の名前は『Jio・T/o・Low』と書きます。実は店名とは違うんですよ。
団員の方は【屋台裏】スレッドにてお客様なのか従業員なのか、
また従業員なら何をしたいのか、などを教えて頂けると助かります。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM