PandoraPartyProject

ギルドスレッド

野獣王国ビーストキングダム

自己紹介

ここではメンバーの自己紹介を行うスレッドである。

名前:
種族(動物):
自己紹介文:

という形で行おうかと思う。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まず、わしじゃが

名前:アレクサンダー・A・ライオンハート
種族(動物):ウォーカー(ライオン)
自己紹介文:わしが、ここ、野獣王国ビーストキングダムを束ねているアレクサンダー・アレクサンドロス・ライオンハートというものじゃ。
まぁ、見た目から、百獣の王とも言われる、ライオンであるのじゃ。
わしのように、群れを得てから時間が経てば、立派な鬣も黒くなるのじゃ。
これからも、皆様方にはよろしくお願いさせていただく所縁であるのじゃ。
名前:生方・創(うぶかた・たくみ)
種族(動物):ブルーブラッド(狐)
自己紹介文:生方・創だ。
見てくれは、体高150cmくらいの黒くてでかい狐ってとこかな。
こう見えても木工細工師やってるんで、木を使った工作の必要があれば言ってくれ。
よろしくお願いするよ。
名前:トリーネ=セイントバード
種族(動物):ウォーカー(ニワトリ)
自己紹介文:異世界からやって来たトリーネ・セイントバードよ。
体長40cmぐらいの普通のニワトリよ。だから踏んだりしちゃ嫌よ?
ギフトのおかげもあって朝起こすのは得意なの。
これからよろしくね。
名前:Bernhard=Altern(べるんはると=あるたーん)
種族(動物):スカイウェザー(蝙蝠)
自己紹介文:ベルンハルト=アルターン、でっかい灰色のコウモリっす!
体長は140cmくらいっすかね、飛膜を広げれば横も結構あるっす。
よく気分屋だと言われるっすが、勘で決める方が上手くいくから仕方ないんすよ!
これから宜しくお願いしますっす!
名前:シルバーホワイト=ハイドランジア
種族(動物):ハーモシア(純白のゴリラ)
自己紹介文:何故、私がここにいるかはわからない…
ただひとつ言えるのは野生のゴリラは、年を取ると体毛に一部が白くなる
シルバーバックと呼ばれる群れの長になるそうだよ。
そして私は純白のゴリラと呼ばれているということ……
お近づきの印に、バナナはどうだい?よろしく頼むよ、皆。
名前:トート・T・セクト
種族(動物):ウォーカー(ユニコーン)
自己紹介文:幻想の世界のユニコーンという設定で作ったアバターで何故か異世界に顕現しちゃったしがない会社員でーす。
純潔の乙女が好きと言うフレーバーを設定してるけど、清ければ男でも別にOKでーす。
身長は160センチと小柄、と思ったけど割とここでは大きいな、俺。
料理は全然出来ないけど、お茶は入れるの上手いぜ。
よろしくな。

という形で行おうかと思う。
名前:ワーブ・シートン
種族(動物):ウォーカー(灰色熊)
自己紹介文:あ、おいらはぁ、ワーブ。ワーブ・シートンですよぅ。
とりあえず、ロビの兄貴と共に行動している、ちょっとした灰色熊ですよぅ。
おいら的にはぁ、美味しいものに巡りあわせられたらいいかなぁって思うんですよぅ。
体長298cmの大きさですけどぉ、みんなぁ、よろしくですよぅ。
名前:ロビ・シートン
種族(動物):ウォーカー(灰色狼)
自己紹介文:おれは、灰色狼のロビ・シートンだぜ。
ちょっとした関係で、義弟のワーブと一緒にいることが多いんだぜ。
まぁ、オオカミは群れを基調とする種族だ。
俺も、この一員として、よろしくお願いさせていただくとするぜ。
名前:カイト・シャルラハ
種族(動物):スカイウェザー(鷹)
自己紹介文:俺はカイト!見ての通り緋色の鷹だ。
村では漁師やってたんだ。航海術も勉強中だ。
大きさは180ぐらい、歳は16だ。
よろしくなー!
名前:リック・狐佚・ブラック
種族(動物):ブルーブラッド(狐)
自己紹介文:オレはリック・ブラック。
ミドルネームの狐佚は忍者の時の名前なんだけどさ
気に入ってるからそっちで呼んでくれてもいいぜー!
銀毛が混じってるけど、一応黒狐だぞ。
そう、キ・ツ・ネ!だから!!
家は代々、忍者の家系。
オレはまだ修行中で名乗れたもんじゃないんだけどさ。
ま、よろしく頼むわー

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM