PandoraPartyProject

ギルドスレッド

野獣王国ビーストキングダム

依頼報告書閲覧室

シナリオ開始と、それに伴うリプレイ報告書が来始めたことによって、新たに開放することになった部屋じゃ。

シナリオで報告されたことがあったら、こちらに掛けておくんで、よろしくおねがいするのじゃ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
というわけで、まずは、わしが参加してた依頼じゃ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/42

相手は、炎の翼を早した虎の魔物じゃな。
奴は、見るもの、全てを敵と認識して燃やす奴じゃったな。
それにしても、なんて傲慢で禍々しい性格をしておったのじゃがな。
おいらも報告っすー!

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/51

病人さんの(ちょっと独特な)メンタルケアをしてきたっす。
全身が痛むっすけど、なんとかなってよかったっすよ!
んじゃあオレも!

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/40

フィートアンツっていうでっけーアリと戦ったんだぜ!
ずっと試したかった忍法で言えば口寄せ的なやつ(ファミリアー)も試せたし楽しかったぜー
俺もいくつか行ってきたぞ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/20
これはゴブリン討伐だな。罠に引っ掛けてボコる。漁業でも似たようなやり方あるよな!

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/76
こっちは子供のハーピー退治だな。飛行での戦闘ができて楽しかったぞ!
これがぁ、おいらのぉ、初仕事でしたよぅ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/50

おいらのはぁ、海から上がってきてぇ、街をインクで汚していくぅ、イカ退治でしたよぅ。
俺の初仕事は、これだったぜ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/78
弱いゴブリンの群れを村から一掃する無双アクションだぜ。
だが、EASYシナリオであったから、オレのレベルは1のままだぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM