PandoraPartyProject

ギルドスレッド

野獣王国ビーストキングダム

「盛夏の残照」シナリオ群参加相談所

あぁ、皆のもの。
わしら、ビーストキングダムも、シナリオに参加しようかと思うが、どこか、参加するか、考えておきたいところじゃ。

無料シナリオ群に関して、今回のぶんは、

光り輝く過ぎゆく夏の海で (海で遊ぶ)
優雅な世界への招待 (遊園地的な所で遊ぶ)
眠らぬ海に、星添えて (国王陛下が持っているアイテムで海種な気分を味わう)
竜の胃袋亭でお食事を (酒場で喰っているの図)
ギルドワンデイズ (大々的にギルド宣伝)
『遊楽伯爵』の祭事 (ガブリエル伯爵の所でお食事)
花と泉の森に出掛けましょう? (とある森で、動植物と遊ぼう)
高原の一日 (高原で遊ぶ図)

となっておるのじゃ。

22日までに出さないと意見し、ここで、相談しておこうかと思うのじゃ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わーいっす! 折角なのでご一緒したいっすよ!
まだオープニングは詳しく拝見できてないっすけど、どれも楽しそうっすね!
私は高原で友と訓練をしてくるよ
立派になって帰ってくるから…待っていて欲しい

(※別の人と高原に行ってきます!)
おぉっ、ベルンハルド殿、ご同行ありがたい。
わしとして、今回は「ギルドワンデイズ」で、大々的にギルド宣伝しておこうかなと思ったのじゃ。
ここ、ビーストキングダムでの日常を描いてくれるってことだそうじゃし。
まぁ、参加する場合は先頭に【獣王国】でお願いするのじゃ。
〆切は明日23時59分までじゃし、色々と動いてみるのもいいと思うのじゃ。
【獣王国】っすね、承ったっす!
謎に満ちたキングダムの全貌が今、明かされる…かもしれないっすー!
(ハイテンションでばっさばっさしている)
おいら達、シートン兄弟も参加するですよぅ。
おいらは魚でも食べてのんびりしていくところですよぅ。
ギルドワンデイズ、参加完了っす!
やったっす、なんとかねじ込んだっすー!
(初稿が200字を超えた悲劇から、無事生還したっすよ…!)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM