PandoraPartyProject

ギルドスレッド

白猫ミアの宅急便

【祝勝会】ローレット・カーテンコール

「みんな、決戦お疲れ様。
ミア社長から参加者のみんなで祝勝会に参加しようって提案があったよ」

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/664

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うっちあっげにゃー!(参加ボタンぽちー)
よし、参加ー!(ポチッ→5RC足らない)
ま、まぁ補充はあしたにでも出来るし!?
とにかく参加するー!
…そうね、せっかくの祝勝会で一人で参加するのも何だし。
一緒に参加させてもらうわ。
人が多くて賑やかなところはちょっと苦手ですけど、お祝いですから参加しますね。
タグは【白猫】でいいよね
ミア社長を胴アゲしたい…!
まだ本当に何も考えずに数行書いただけだけど載せとくー!
(随時更新)
何か絡めたい要素があれば是非提案をー!

ぷれいんぐ
http://ideapad.jp/9dd87d7c/view/
もはや勢いでしかかいてにゃい。反省はしていない。

http://ideapad.jp/1e4d8eb6/view/
いいよいいよー! こういうのは勢いが全てだよー!(
胴上げは想定外だった…けど、とりあえずその方向で書いたわ。

http://ideapad.jp/707c9859/view/
…胴上げ、どうせならスタイリッシュに派手に…高く、高くしたいですよね!(ふふふ…)
というか今気がつきましたけど、ルル参加表明していないです!ルルも参加です。
…ティアティアありがと…なの。 皆、全然、顔だせなくて、ごめん…なの。
そして、ありがと…にゃ。 胴上げ…うれしい…の。
なるほど…全員、胴上げするんにゃ…ね。 ミアの力を見せてあげる…の…!
http://ideapad.jp/7276c59d/view/ プレイング完成…なの!
皆を天井にぶつけるくらい…高くあげる…の!(※PLのせいでできません ミアちゃん合掌)
監督かわいくにゃい?めっちゃよしよししたい。

鼻について言及する形でちょーっとだけ修正したにゃ。
http://ideapad.jp/da0fdd52/view/
できましたっ(すごく良い笑顔)
もう、全体的にパワフルな感じなので、私そんな胴上げされたくないっていう人が居たらいってくれれば修正します。
http://ideapad.jp/d3ede29f/view/
昨日のうちに書いてはあったのですけど、勢いだけで書くとこんなことになってしまうのです。
……見直したら最初に勝利のアドバンスとか変なことが書いてあったからついでに色々直したわ。
ルルは気合いが入りすぎね…。ミアさんは…うん、なんというか(視線を逸らした)
…下着の事は考えてなかったわね。
みんな凄い勢い! 勢いこそぱわー!
私もみんなを頑張って胴アゲだー!!
アンナさん 普通考えませんよね(PLがそっち方面のネタ好きなだけです)。
ふ…ミアはスカートじゃにゃい…から見える心配はない…の!
…? なんで、アンナおねーちゃん…目をそらした…にゃ…?>アンナおねーちゃん
本当に皆勢いが良いわね…。
私もスカートだけど…不思議な力で見えないと思いましょう。
…いえ、ちょっと悲しい未来が見えた気はがして。気のせいだと思うから気にしないで>ミアさん
「私の方も遅くなったけどできたよ」

http://ideapad.jp/4a06403c/view/
シエラさんからお誘いいただいて、
ギリギリだけど僕も胴上げ参加させてもらいます!
参加する~って発言するのさっきまで忘れてました!ごめんなさい!
勢いで書いたからいろいろあれかもだけど、一応置いておくね!

http://ideapad.jp/241a75a0/view/
リプレイ帰って来たね!
とても楽しく描写されてたと思う、みんなありがと!
胴上げってこんなに盛り上がるものだったんですね。
誘っていただいてありがとうございました。
…届かない…届かなかった…の
ひっく…えっぐ…ふにゃううう…;;
(PL:2人とも感想ありがとうございます 内容素敵過ぎましたね
楽しい胴上げを計画してくれて、シュリエちゃん、アンナちゃん、ありがとうございました!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM