PandoraPartyProject

ギルドスレッド

白猫ミアの宅急便

【高速雑談】白猫の談話室【誰でも】

にゃー…♪
今日も依頼一杯…なの…♪

(即レス高速進行のチャットRPスレッドです。)
(誰かがスレッドに居るのか分かるよう入室RPと退室RPを必ず行ってください。)
(社長はあまり来れないですが)
(メールか伝言板で時間帯を指定して貰えれば頑張ります。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(入室し)ついに! ミアちゃんのお店解禁!(あらぶるお祝いのポーズ)
ある程度…準備終わったからお店開けたんにゃ…けど…内装弄ってるそばから…
申請きて…びっくりした…の…。 シエラ…こんばんは…なの。
そして…こっちで挨拶する辺り…手慣れてる…にゃ。
談話室…用意しといて良かった…の。
こんばんは! 驚いて貰えた様で何より! これで晴れて私もどr…従業員だね!
お店の前で待ち構えてた甲斐あったよ!
にゃふー…♪ そうなの…♪ 社長と敬う…の!
待ち構え…これもミアが可愛すぎるから…かにゃ…? にゃふふ…♪
あ…そうなの…。 従業員希望…なら…あとでいいから…。
自己紹介に一言お願い…なの。
いえいえ♪
新しい方もそのうち来るよね! 二人きりタイムは今だけ…!
メールで開店のお知らせした…から…たぶん来るとは思うけど…なの。
にゃね…今はこの建物に2人っきり…なの。
規約にある通り頭撫でてもいいのかなー? いいのかなー?(そわそわ
ん…従業員登録も終わった…の。(感情) これでシエラは晴れて…ミアのお店の
じゅーぎょーいん…なの…♪ 証明タグあげる…の♪(従業員タグを手渡そうと)
にゃ…? 撫でてくれる…の? もちろんおっけー…にゃ…♪
わーいありがとうございます! 私の首輪に丁度つけられそう!(タグを受取り)

やったー! 嬉し~!(ミアちゃんの頭を優しくなでなで)
ねこねこぱわーが五臓六腑に染みわたるぅ~(感情活性)
そう…! ミアは猫…なの…♪ シエラは…なんにゃ…?
ふぅ。。ごちそうさまです(十分に撫で終わって満足し)

私は、、えーっと、狼さんです……がおー。。
…狼…なの…? ミア…食べられちゃう…の…?
げ…げこくじょーは…許さない…の…(ふるふる
わわっ、食べない、食べないよ~? 
大丈夫だよ! 私はビーフジャーキーくらいしか食べないから!(あせあせ
ほんとに…なの…? 嘘ついたら許さない…の。 狼おねーちゃん…♪
勿論だよ~、みんなのあいどるミアちゃんをたべるなんてとんでもない!
し、シエラおねーちゃんって呼んでくれてもいいんだよ!>狼おねーちゃん
うにゃ…? んー…シエラおねーちゃんのが…いい…の…?
シエラでもいいけどね! ミアちゃんはなんて呼びたいのー?
わ、わんわん。。ごふぅ……(うなだれ)
ミアちゃんがそう呼びたいのなら受け入れる所存なりぃ……

今日はそろそろお休みしないと! お先に失礼するねー!(退室しようと)
にゃふー…♪ わーい…なの…♪
はーい…なの。 ミアもお休みする…の。 また明日…なの…♪(退室を見送り、自身も退室)
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/79913

なんか1ターンキルしたの…記念に残しとく…の!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM