PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

宿屋2階『ルシウスの部屋』

宿屋の2階にあるお部屋。
部屋の中にはシングルベッド、小さなテーブルと椅子が置かれており、テーブルの上には羽ペンと造花が置いてある。
また、収納スペースとして部屋のすみに小さなタンスと小物を置ける棚が備え付けられている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おおーっ!いい部屋だな!
掃除もされてるし、道具とか置ける棚も用意されてるし。
これで寝る所に悩む事もない。店長には頭上がらねぇな(笑いながらベッドに横になる)
(こんこん)ルシウスさーんっ。このお部屋にだけルルのぬいぐるみシリーズおいてなかったのでプレゼントしにきましたー! いらっしゃいますかー?(部屋の外から声をかけ)
(ガチャリと扉を開けて)
お?反応が遅れて悪かったな。ちょっと作業してたもんでよ。
どうした?ぬいぐるみシリーズ??
いえいえっ、ルルが突然押し掛けたのが悪いのですし気にしないでください!
やー、その言いにくいのですけどルルが手掛けたあまり出来の良くないヌイグルミを各お部屋に1つは置いているのですよー! ルシウスさんの所にだけないのは申し訳ないので もってきました! オオカミのヌイグルミです! ほらちょっとだけルシウスさんに似てませんかー?(といいつつ狼のヌイグルミを見せ)
(オオカミのヌイグルミを色んな方向から眺め)
いやいや、出来が良くないって事は無いと思うぜ。どっとかどう見ても立派な狼だ。
(ルル店長の耳にオオカミのヌイグルミでガブッと噛みつく仕草)
確かにこの凛々しい顔とか俺にそっくりだな!
サンキューな。大事に飾らせて貰うぜ(棚の一番上部に目立つように置く)
さってと、新しい服も引き取ったし、早速着替えてみるとするか(同時に届いた姿鏡を設置しゴソゴソ)
お!流石俺だな!案外似合ってるじゃねぇか!
ツケで購入した代物だったが、悪くない買い物だったな(腕を組んでポーズ)
もうちょっとでコツが掴めそうなんだが…思ったより手こずってるな…(お手玉練習中)
よーやく来やがったな、スキル設定。
さーて、どうすっかなっと…(スキル表とにらめっこ中)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM