PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王神殿ズィンゲンレーゲル

暗がりの部屋(雑談)

ああ、ごめんね。ちょっと暗いかな?
まぁ雰囲気雰囲気。
王座とは結構離れた場所だけど
ここではお話をする席…ってさせてもらうね。
魔王らしいこともしてない僕ですが
みなさんよろしくおねがいしまーす!

(室内には、テーブルとグラス、様々な椅子が置かれている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何時になったら魔王喫茶は始まるのか…。
おそらく人件費に対して客が少ないと見た。

おお?性別転換魔法か?それともギフトか?
変わった体質してるねアナタは。
やばいそれだ…それだ……
どうする?帰り道はわかるけれど…

性別変換のギフト?
……くっ、これじゃメイドにしても嫌がる姿が見れない!
ジーク君をメイドにするしかないじゃないか!!
実際は参加者が居ないというわけです
秋のシナリオでみんなでどうかなー?なんて思ってるんだけれど
皆は皆で、色々なギルドの掛け持ちをしているからね。
だから、贅沢は言わないつもり。
ただ、あれって抽選でしょ?
だから、知ってる顔が居たらわーって喜ぶつもりです!
皆、シナリオ参加していこーね!!
あっ…(
えっと、その…こ…個人差がありますし、その、魔王様は無駄なお肉がないからかとー…!(フォローしようと)

えっ…主人公様が女性にー…!?
え、えぇと、性別がないのですのー…?

魔王をメイドさんに、ですものねー…人件費がすごい事になっていそうですのー…

はい、参加するつもりですのー
ただ、すいませんですのー…夏も秋も、もう既に、その、先約がありますのー…
私をメイドにするのかい?別にかまわないよ。何ならヌードとか見ても構わんぞ?
私は見られて恥ずかしい所なんて無いからな。

私から見たら此処にいる人は無駄な肉しか無いのだが……
みんなに分けられるものなら分け与えたいでゴザルけど、体格をチェンジしすぎるとキャラ性がブレて我みたいになるでゴザルよ。みんな平たくてみんないいんでは?
でも、もがれるのはかあちゃん勘弁!(ササっと移動してレイン殿の陰に隠れる。ついでに当てる)

あ、無料シナリオ誘ってもらえるなら行くでゴザルよ。
田中ここだけ参加でゴザルから、なんかやれと言われたら付いてく所存でゴザル。
なにもない場合はどこかで益体もないナニカをつぶやく存在になるだけ。ぽやーん。
おねえちゃーんおこづかいちょーだい!

メイドさんはトレラやったことないが、お手伝いならできるぞー。メイドさんの衣装も着てみたいし。ちっこいメイド服あれば。しかし街角で話を聞いているとメイドは最強らしいぞ? 複雑だなー。

シナリオのほうは、トレラ今のところ一個だけ参加してるギルドがあるけど、だーれも音頭を取ってくれないぽいのでどうしようかーと悩み中。ぼっち参加になったら寂しくて布団に頭を突っ込んで足バタバタしつつ泣くよ?
ジーク君が脱ぐなら僕も脱がなきゃいけないじゃないか
責任者として……!!
(ぐっと服を捲りあげたところでスライムストップが入りました。)

じゃあマリアちゃんの名前を見つけてにこにこ見守るね?
うふふーどんな感じになるのかなー…と
必要なお肉もないけれど!マリアちゃんの服装真似た装甲は出来た!
マリアちゃんありがとう!!服燃えたから装甲とサマードレスでなんとか凌ぐ!

あ、わかるかも。体と魂の結びつきの話だね
主人公ちゃん?も気を付けて…自分を保てなくなるのは危険だよ
田中ちゃんは魔王だからセーフだけど
………くっ!あたってるのよ!胸に貴賤はない!人の胸に貴賤はない!!

トレラちゃん、お小遣い程度は構わないよ
でも僕の部屋は危険だから入らないでね。
それが守れれば裕福な暮らしを約束しよう…

でね、案外【合言葉】さえいれればなんとかなると思うけど
行先だけはしっかり決めよう。
秋はこちらで参加者募るので、よかったら一緒にいこ?
(戻った)これはギフトではないね、どう説明しようかな……一言で言えば体質なんだけど、ぐだ男とぐだ子みたいな関係って言っても通じるのかな?いわば可能性の幅を広げているんだよ、ここの手伝いならメイドもできるし女装メイドもできる、男装執事や普通のウェイターもできる。あらゆるルートのイベントを選択できる可能性を残しているんだよ、結局ボクが欲張りなんだと思う。

ボクは無料シナリオは自分のギルドで誘い合わせて参加中だね。みんなは此処から参加するの?
ジーク様からすれば…えぇ、全ての存在に無駄な肉があるように見えるでしょうねー…(骨だものなぁ、と呟き)

遠慮せずともよろしいですのー…(隠れたのを目で追い)

さぁー…まだ全然決まっておりませんからー…(苦笑)
が、頑張って話し合わなければー…!
…なんで燃えてるんですのー…!?

不思議な体質ですのねー…?
いえ、私はお誘いがあったのでその方と参りますのー
魔王喫茶を企画していたがメモが消えてしまった。

おのれ、マリアや女性陣をメイドにして男性客層を釣り上げ、私とジーク君、そして男魔王ズが女装メイドに扮して女性と性別不詳の客層を釣り上げる作戦が……!
すっごいわかりやすかった、女神さまからは逃れられない!
魅了攻撃放つぞ?魔王だからね?
それはさておき、全ルートするにはセーブ機能が必要だけどセーブはない。
パンドラが尽きたらマジで死ぬから気を付けてね?

え、もう21日だよみんな頑張って!?
僕は昨日決闘してなんとか決めた形だから!!
ここのギルドで行くことは残念ながらなさそうです…

メモなら新しく書けばいいよ…
それともカタリナ君にだけご奉仕しようか?
にゃーって。あ、頭のフリル誰かもってる?
(音もなく黒い闇のドレスを纏い闇の猫耳、猫尻尾を出現させる
 露出が通常の倍だ!通常の露出が少なすぎるだけです。)

マリアちゃんを真似てコルセットと、ネイビーのマントをつけました!
にあう?装甲だから正直幻覚みたいなものだけど、どうかな?
(わくわく)

正直に言おう、魔王メイドやっても僕は料理が下手だ。
負ける勝負をするか、否か。田中ちゃんの家事スキルによるだろう…
我の魔王力は家事でも無敵でゴザル!
おはようからおやすみまで、タコスからチミチャンガまですべてデスレイン味。その旨辛さに涙せよ!

主人公センパイのその能力、実際田中とちょっと似てる。キャラ被りでゴザルな!(かぶってない)
我も頑張ればそれはもう威厳たっぷりのデス魔王に変化できるんでゴザルが、この世界でやると……服が弾け飛ぶゆえ……ござぁ……。
ンマーでも骨やら平坦やらスライムやらグッドルックな面子が揃っているから当面はこのまんまでいるでゴザル。
たとえ無駄肉と呼ばれようとも我はカウチポテトをやめない。
だめだ魔王喫茶は危険物質しか出ない。
バーケッジ君だけが頼りだ
バーケッジくんだけ着飾ろう。

威厳たっぷりの全裸はやめよう
いいね?
やった瞬間に魔王モザイクが発生するからね?
あと平坦言うな。
(めっ。っていうかたしかに濃い面子だなここ…)
…そんなメモがありましたのー…?って、魔王喫茶なのになぜ私の名がー…!?

可愛らしいですのー…♪(何度も頷き)
マントが可愛い凛々しさがあって、なんというか、魔王様らしいというかー…♪

服がはじけ飛ぶのはアウトですのー…!
ぽろりですらないですからー…?!…あ、あと田中様も平坦仲間になられますのー…?(にっこり笑顔で近づこうと)
ここが魔王神殿だからかな…
ほら、フェルシュング君も魔王じゃないけどカウントされるし、きっと。

えへへー!
魔王威厳出てるー!次回イラスト決定だね!
(どやっ)
でも千切ったりもいじゃだめぇええ!?
そうするとボクも魔王ルートに突入するのかな?神にも悪魔にもなれる主人公みたいなノリで>ここが魔王神殿だからかな…

一人称を余にしてみるとか高笑いの練習をしてみるとか?それっぽくふるまうのって結局演技力の範疇な気がするよね。(無いと言外に言ってしまっている)>魔王の威厳

ボクも無駄肉は無いタイプだよ、スレンダーだからね(なだらかな胸を張る)
実際魔王って名乗ったもん勝ちでゴザルよね。王だっていろんな国にいるんだもの、魔王だって一匹見たら300Gくらいはいる。そんな気がする。
マントとコルセットをつければ魔王に……キミも魔王だ……通信販売……カネになりそうな匂いがするでゴザル……
公は不思議な体質なのだなー。おトイレに列ができてて困ったときに、どっちでも入れるな!

トレラも頑張れば魔王になれるかもなのだ?
……私の世界に、黒光りする者という名の魔王が居たな。
私より背が高いゴキブリの魔人だったが、恐ろしく強く手強かったよ。

何せ数がね……>一匹見たら…
魔王神殿だから。この一言で魔王に慣れる素敵な響き。
いや、僕の威厳に関してはそこまで問題じゃないんだよ
高笑いも余もなくとも、威厳は精神に宿るものだからね。
まぁ今回は見た目でしっかり、だけど。

魔王は基本名乗ったもの勝ち凄い分かる
名乗ってた魔王全員集めて書類仕事押し付けたいよ…
(↑統治型魔王。とにかく仕事に生きていた。
  実際の戦闘力は、精々街一つ一瞬で潰せた程度。時間かければ人類全滅も可能。)

トレラちゃんも名乗れば魔王だ!
ついでに僕の仕事を手伝えば立派な魔王だ……

黒いゴキブリ魔王とかやめて思い出すからやめて
カタリナ君は今夜覚悟しろ。寝かせないぞ悪い意味で。
この神殿には出ないからね…スライムたちがいるから……数で負けない!
僕は1日1スライム出すぞ……!
それはさておきシナリオだぞー!
秋行ける子ー!一緒に行く子は手をあげてー!
魔王神殿にいるだけで魔王なのですのー…今度から癒しの魔王と名乗ればよいかしらー…(クスクスと)
大丈夫ですのー…今のとこ田中様だけですのー…!(

主人公様も仲間、覚えましたのー(こくり)

数は時に質をも上回る力ですものー…恐ろしいですのー…
魔王神殿にいるだけで魔王認定されるなら……私は骸の魔王とでも名乗ろうか?
仕事は死霊術で操ったゾンビにでもやらせようかな…。(仕事はきっちりするタイプ)

スレンダーでも肉体のある人は無駄肉だ!(魔法使い風の骸骨が吠える)
癒しの魔王、いいねそれ
可愛いし、いい感じ…た、田中ちゃーん僕の後ろから離れないようにねー!?

躯の魔王もまたいい感じ
だがしかし無駄肉はキツい…僕の肉をこれ以上落としたら
触りがいがなくなってしまう……
ところで骨も肉「体」なのかな…
はろはろ。癒やしの魔王ってなんだろう。
癒やし殺してやるのかしら(わく)
かわいい、でしょうかー…?魔王様、なぜ間に…というか、魔王の方がたくさんなのにいつまでも魔王様とお呼びしてたら混乱するかしらー…?
…骨だと、肉がないのでー…骨体…?(

こんにちはですのー
殺してしまったら癒した意味がなくなってしまいますのー…!?
初めましてですのー、マリアと申しますのー…!
ここにおりますが、魔王ではなく、普通の癒し手ですのー
ルクスリアちゃんイラストおめでと!
癒し殺すって…ああ、回復しすぎると鼻血になって出るって噂が…あるよね……
オーバーキルどころかオーバーヒールでなるとか聞くよね…

レインでいいってば、友達だもの。
で、うーん…ほんと魔王はいっぱいだね…魔王コレクションできそうだね……
骨体…心の贅肉までもっていかれそうな響き……
今から始められる魔王コレクション、経験豊富な先達によって君も立派な魔王に!いまなら毎号魔王の玉座セットが付いてきます、無料の創刊号は天辺につける飾りパーツ入り。(と言う妄言が降りて来た)>通信販売

ルクスリアさんはイラストおめでとー!大きいアイコンはすごく見ごたえがあるね
ボクは最近迷い込んだ通りすがりの主人公っていうものです
魔王を癒やすヒーラーって、なんか立場的には上位では?
あと如何にも魔族な見た目の魔族さんバンワーでゴザル。そのポピュラーさ、お菓子のおまけレベル。
骨魔王もロマンだけど……癒やし手パワーで癒やしたら肉戻ったりしないでゴザル……?ぴっちぴちの全盛期に戻れたりしないでゴザル?
悪魔神官とかいうジョブもいそうだしいいんじゃない?
ふふ、アイコンだけじゃなくて全部サイズアップよ。

魔王通販……み・ん・な・の・よくの友。
どうも魔界通販の色欲魔王ルクスリアです。
本日の商品はこちr(以下アウトすれすれの商品が)
はいですのー…ありがとうですのー、レイン様ー…♪
心の贅肉とはー…?

王の治癒師ですものねー…しかも普通の王ではないんですものー、なんだかそう考えるとすごい響きですのねー…!
えぇとー…その、多分私のギフトでは不可能ですのー…(

悪魔神官…なんだか心惹かれる響きですのー
確かに色々とサイズアップ…いえ、なんでもないですのー…!
残念ながら私の体は老化現象による白骨化なので治癒されても戻らないよ。
肉を付けるなら筋肉魔術とかいうゲテモノ魔術でも使えば戻るかもしれんがな。

悪魔なのに神官。魔神とか崇拝してたのかな?邪教だろそれは。
毎号王座がついて来て王座が収めきれないことに
ジャパネット魔王でなんとかならない…?

魔王を癒すって確かに上位存在だよね
魔王とかボスは回復をしてはいけない系が多いから…
あと今度回復系魔法教えて欲しい。

筋肉魔法…そういえば……
大胸筋を嫌えることでバストアップ……
筋肉魔術…目指してみるか………

(もしかしなくても:ジーク君に筋肉だけつくホラー現象になってしまう)
あくましんかん。すごい……我の頭に完成されたイメージがビビっとくるネーム……
サイズアップはいいでゴザルなー。我もやっておけばよかったと思う反面、懐事情が悲しみを誘うのでゴザル。
いいもんいいもん、バストサイズでは負けぬでゴザルし。いや負けてる?田中大敗北?

筋肉魔術……聞いたことがあるでゴザル!マッスルポーズを取ると敵が吹き飛ぶやつ!えっ違う?
でも生前の姿とかイラスト的には大変美味しい所なので、いずれやってもらいたいでゴザル。

魔王通販の混沌さヤバいでゴザル。
そして魔王コレクションの王座は魔王同士同等の存在であることを示すために円卓式にしようでゴザル。
全部揃えないときれいな円にならないし、追加の魔王が来るとやっぱりきれいな円にならない。あと田中のところだけ中華式の回るテーブルで。
邪教でもまぁ回復できるならそこは特に拘りはありませんのー

ほとんどがここに来て力を失ってしまいましたし、その、私の術のほとんどが生まれつきの力を使うものなのでー…一緒にこの世界での回復系魔法を覚えていきましょうー?
レイン様と一緒なら私も頑張れますしー…♪

……田中様がくるくる回る姿しか浮かばなくてー、ですのー…(
サイズアップは凄いね…!?
ルクスリアちゃんリッチだーって思った。小並感!

魔王通販、魔王コレクション、魔王カフェ
混沌としてまいりました。これが魔王が集まることで生まれる力だ…?
あ、王座作っておいたから勇者呼んで殴り合っていいよ!

マリアちゃん拘りないの…!?
かくいう僕も、おじいちゃんを信仰してるわけで。それでいいのか僕…?
うん、一緒に勉強できるなら心強いよ
マリアちゃんみたいに痛みをあじ合わせつつ治すのも捨てがたいんだけどね…
(にこぉ……と笑っている。またカタリナ君がね…?)
それと、ここで一緒にシナリオいく子いないかーい
そろそろ田中ちゃんと2人きりになりそうだぞーい
デート?する?しちゃう?

(誰かいないかーい)
治せれば邪教であろうが正教であろうが構いませんともー(頷いて)
大事な事は「治せる事」ですものー
おじいちゃん、ですのー…?
いえ、あの、わ、わざとではないんですのー…!
(カタリナ様、何をなさったんですのー…!)

あ、私は前も言ったようにお誘いがありますのでー…申し訳ないですのー
生前というより肉体があった時期が正しいかな。私は死んだことはないのでな。
肉体のあった頃のイラストは頼む予定だよ、ピンナップで。
(どういう構図にするかは内緒)

円卓式で田中君の所だけ中華テーブルということは…回転寿司みたいになるのかな?
(イメージがピンとこない)

回復魔法か…スキルとして覚えるのは後回しになりそうかな、私は。
(アドラジェのトリマーを終えて、メイド服を用意していた所でマリアとレインの会話が聞こえて来てメイド服を落とす)

(戦慄の表情でその場から離れようと……)
治せればオールオッケー、その心意気は素晴らしき
でも、ろくでもない神様もいるからなぁ
治すために六十何日も儀式をしなきゃいけないとかはやめておこう。
使える神はしっかり選ぼう、これ元神殿所属の魔王の言葉です。
うん、おじいちゃん信仰
おじいちゃんにお祈りするんだ…するとたまに声が聞こえる…
わざとじゃないのは解るんだ…でも人はしっかり痛みから学ばなければいけない。
(※これ、骨とか筋肉とか内臓とかぶった切られた魔王のセリフです)
はいはーい、楽しんでおいで!

田中ちゃんの部分だけターンテーブルというか
田中ちゃんがのっかってくるくる回ってそう。

…で、あった肉体のあった時期か、楽しみにしてる
今のうちだよね、スキルをどう取ろうって悩めるのは…

おう、逃げるなカタリナ君
僕のおしおき術は108式あるぞ。
(まおう からは にけ゛られない!)
(テーブルはないけどくるくる回りつつ)
スケルトン系を見ると、粘土をペタペタして生前の姿を復活させたい気分になる我。楽しみに待つでゴザル。
しかし回復スキルかー、我も昔は初期に取得したでゴザル。そのあと知力アップと記憶力アップを転写して、影隠れの術を覚えて……あー、こっちに来たら取り直しでゴザルなー。楽しみのようなめんどくさいような。
なんだかハロウィンの期間中はみんな望んだ姿に変身できるみたいだね?
仮装じゃなくって本能の変身しちゃうところはさすが異世界って感じだけど
もしかしたらみんなの昔の姿とかが見れるのかな?

回復ねぇ、スキル周りが判明しないと分からないけどやっぱり神官系ジョブになるのかな
それとも回復スキルを取ると神官ジョブが名乗れるのかな
依頼ごとに各人で回復手段は持っておいた方が安心できるだろうけどアイテムで補えるのか
(ゲーム脳っぽいことを言ってる)
粘土はやめてあげて?
回復スキルを真っ先に取るか支援スキルから始めるか
どちらにしても、ハーモニア最強説は覆せない…
植物ってどこにでもあるじゃん…怖い……

どんな格好になるか楽しみだけど30日なんだよねえ
回復といえば神官と思われがちだけど別に神様居なくても何とかなりそう。
そういえば、ここにはあれいるのかな…御仏……
ブッダの顔も3度まで?
私は…ふふ、回復に特化しますのー
皆様の背中を守れるようにー…!

そんなに時間がかかるのは…えぇ。さすがに勘弁願いたいですのー
時間があって、古い傷跡も治せるなら…手段の一つとして覚えておくのはありかもしれませんけどもー…
声…神の声がー…?すごいですのー…!

私は今悩み中ですのー
約束は一つしているので、どうしようかなぁ、とー…
じゃあ僕支援魔法系とるー!
回復もとるけど!

ううん、そこまで回復しない
でも実在はするらしいんだ…怖い……
神の声(おじいちゃん)だけれどね…!!

そしてジーク君ナイス骨!イラストおめでとう!
いいじゃない、かっこいい骨だったよ…!
頭蓋骨に粘土を貼り付ける…考古学に主に用いられる復顔法か?
私は死んだことは無いからやめてくれよ?

収穫祭なぁ…私の姿が既に仮装してる様なものだから
どの様な姿にするか決めかねているが、昔の姿にするつもりはないな。

回復手段が神官だけとは限らん。もしかしたらマッドサイエンティストとかアルケミストが回復系のスキルを持っているかもしれん。肉体のあった頃は攻撃系魔法を最初に覚えたが、此方では死霊術を優先的に取りそうだ。

呵々。祝辞ありがとう。とても素晴らしいイラストを描いて貰った。
おかげで悪人とか魔王とか言われるようになった気もするがな。
屍の魔王になっちゃおうよ!
レッツトライ魔王道。

…好きな姿になれるんだよね……
チョコレー……いや、何か別の何か…
皆はなりたいものってなーに?
おじいちゃんが神。ウォーカーならさもありなんって感じでゴザルよね。
死んだことなくても骸骨ならできるかなーっておもったけど本人が嫌ならやめとくでゴザル。
ちゃんと口に入ってもいいこむぎねんどにしておこうと思ったのに……

ハロウィーン、我のような変化形キャラのアイデンティティを皆殺しにする内容でゴザルよね。変化可能って!そんなご無体な!逆に何にもおもいつかない!
回復が変わらないのなら…ええ、あまり使おうとは思えませんのー
いえ、それでも神様の声はすごいと思いますのー…!

ジーク様かっこいいですの凛々しいですのー…!
とても禍々しく魅力的でしたのー…!おめでとうございますですのー…!

私は…何も考えておりませんのー…
そういえば、夏秋の依頼と同じように皆で何かやりますのー?
こう、魔王一覧、みたいなー?

いっそ変わらない…いえ、一部だけ、一部だけ変えるのはどうでしょうー?(じーっ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM