PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王神殿ズィンゲンレーゲル

【デデーン】黒光り魔王神殿【魔王、タイキック】

「12月某日、魔王神殿は悪の魔王
 レイン・オルタ(※いつものレイン)に支配されてしまった…
 この魔王神殿は悪の魔王・オルタたちが人々の幸福
 すなわち笑いを駆逐してやる…1つ残らず!的に
 超高速で動き回り、笑ったやつにタイキックをかます
 地獄の神殿――黒光り魔王神殿となったのだ!」

(またはじまった謎の魔王イベント
 【魔王の使いやあらへんで~黒光り魔王神殿~】
 ルールは簡単、じゃんけんにチェックをいれ
 【仕掛け人】と書いて唐突に笑いを仕掛けていきましょう。
 (所属して居ない人大歓迎。むしろ来てください。)
 それに対し、次の人物は【被害者】と書き
 笑いを耐えられるか・笑わないかの判定として
 じゃんけんにチェックを入れて挑みます。
 ここで「あいこ」はケツバット、乱数の半分ダメージを受けます
 「まけ」はタイキック、乱数の数だけダメージを受けます。
 
 これを繰り返すだけの簡単な作業です
 皆で総合ダメージを溜め込んでいきましょう)

※【仕掛け道具】
 何でもそろっています。
 虚空から白馬が現れても魔王神殿だから可能
 救急車に運ばれていく患者とか
 クジラの中から現れるとか
 基本なんでもありです。魔王神殿だからね。ギャグ時空すごい。

※魔王オルタたち
 立体起動装置や、四足歩行、騎馬、自転車、駆逐艦
 様々な物で高速で現れ、ケツバットやタイキックをしていく
 必殺仕事人たちです。
 実際はいつもの魔王かもしれないし、魔王の暗黒面かもしれません。
 【仕置き人】としてコメントを残してもいいと思うよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
作っておいて動かさなかった黒光り魔王神殿!
実は過疎っているわけだけど、まあ是非もないね!

上のルールのようにみんなには最初の書き込みで
どっちになるかを決める権利があるのと
スキルをうまく応用することで笑いを絶えることができるものとする。
その時は「演技」「精神耐性」こんな感じで書いていってね。
その場合、笑いをこらえ切ったものとして無条件で【じゃんけんに勝利】するよ。

まぁ人いないんだけどね!!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM