PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超混沌式ゴッド神殿

<ジーニアス・ゲイム>あの蠍座のように【エイル】相談所

メンバーが3人になったためスレッドを用意した!
残された時間はさほど多くはないが意見を聞かせてほしい!

以下は昨日時点までで考えていた内容であるが
参考までに記しておく!

方針
・あくまで救護、救援が主
・遊軍に狙われた場合も倒す事までは考えない

連携について
・ゴッドは範囲回復を中心、蜜姫は回復量の大きいメガヒール中心でお互いの強みでフォローしあう
・狙われた場合はゴッドがHPと再生で耐える。光るので目立つ。

中心とする活動場所
・貴族の友軍を主とするのが善いのでは?

以上である!
メンバーも増えた事であるし
ここからのアップデートに協力してもらいたい!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
相談場所の用意、ありがとうなのゴッドさん。
ノーラさんも、どうぞよろしくなの。

>方針
ん、蜜姫は攻撃はぜんぜん……ですし、友軍については【路地裏】さんが対処しますって言ってくれてるので、それに賛成なの。

>連携
とりあえずはそんな感じで……メンバーもうちょっと増えるかもなので、その時はまた調整かな。一応、出来る範囲で充填積んで60までは確保したのと、『ブレイクフィアー』も用意してるので情況見つつどちらも行けるとは思うの。

>中心とする場所
戦争の事はよく分からないので、ここはゴッドさんや他の人の意見に従うようにするの。
あとは、護衛についてくれる【路地裏】さんと意思疎通はしておいた方がいいかな……というくらいなの。
ノーラだ!宜しくな!
僕は一応回復も攻撃もいけるぞ!

方針問題ないぞ!
連携は僕もうまく組み込めれば良いな
場所は僕も良く分かんないからついて行く!
ふむ、であれば方針については先に記した形で進めるとしよう!
【路地裏】の方にも話を通しておこう!

ヒールが主とは言えどアタックが必要となるシチュエーションもあろうし
ノーラにはその辺りで協力をしていきたいところである!

中心とする場所は特に意見がないという事であれば先に述べたように
【貴族の友軍のそばを主とする】としよう!
右翼側か左翼側か、或いは前方、後方なのか…
群の中にあっては身動きも取りづらかろうしそこも決めておきたい!
ゴッドとしては右翼側が善いかと思うがいかがであろうか!

それと先ほどもう一名、参加したいとの言葉を受けた!
という事でひとまず4人のチームとなっている!
よろしく頼むぞ!
4人目だよ、よろしく。
回復メインだけど乱戦になったらエンピリアルアーマかけて前に出ることも検討してるよ。

布陣は貴族側だね、異論なし。

馬車があるんだけど、負傷者の収容に使えないかなってちょっと思ってる。
エゼルさんも、よろしくなの。

ん……最初は戦場を見渡しやすい後方にいて状況をみて移動、とかでも良いかなって思ったの。有効かは分からないですけど、鳥さんの視点を借りて(ファミリア―)で少し高いところから状況を見るのも出来るの。

馬車、依頼でも何度かお世話になったの。だからあったら便利だと思うですけど、今回みたいな戦場だと扱いの難しい面もありそうで悩むの……。
ふむ…そうだな…ファミリア―があれば多少状況をチェックする余裕もあろうか?
とはいえ機動力がある訳でもない故
一度移動したらばそこからさらに動く事は難しかろうな!
一手待って見極めるか、スタートから決め打ちで行くか…
悩ましいがここはせっかくの提案、後方スタートで状況を見て移動と考えようか!

馬車については後方にある内は効果も大きそうだが
前線寄りに移動する際には邪魔となる場面もありそうだ!
こちらも難しい所だがこれも状況を見て、であろうかな!
なら、ファミリア―の件は書いておくの。

背後さんの都合で、顔出しできるのはこれで最後なの。
最後までいれなくてごめんなさいなの。
相談ゆっくりなってごめんなさいだ
ファミリアーは僕も使えるから、僕もファミリアーで馬車を使えそうか確認するぞ!
後は回復と、みんなを守ることに専念だ!
とりあえずプレイングこんな感じだー!

【救援部隊】
【エイル】
僕はみんなを守る仲間を守るぞ!
あ、ちゃんと回復もするから大丈夫だ

今回ファミリアーは鳥で、高い所から馬車を使っても問題ないか見て貰うぞ
混んでたら馬車邪魔になっちゃうからな
問題なさそうなら馬車も一緒に移動して怪我した人安全な場所に運ぶぞ!
馬車難しそうなら避難所として活用が良さそうかな

蜜姫の鳥で行く先決まったら早速回復頑張る!
回復重ならないように声かけながら、出来るだけいっぱいの人助ける
それで危なくなったら魔弾で攻撃だー!
エイルのみんなはみんなを癒して、僕はエイルのみんなを守るんだ
僕の大好きで大切な人たち、一番危ない所で戦ってる
僕は行けないけど、その分みんなを守るって決めたんだ
諸君!ゴッドである!いよいよ出立であるな!
ゴッドもこの時間であるがプレイングを公開する!
必要があらば参考にしてくれたまえ!

【救援部隊】
【エイル】

さて、キングのような輩もゴッドは嫌いではないが…
ゴッドも今は幻想の世話になっている身。
人の子達の生活も命も奪わせるわけにはいかぬな!

チームエイルはヒール中心チーム!
貴族軍後方にて状況を見つつ必要とされるであろう戦場を目指す!
SPDをメインに負傷者の多い場面では惜しみなくゴッドウィズユーを伝える!

無論ヒールの邪魔となる者とは戦おう!
倒れる者を減らし、勝利する為にも!
一手増やせればそれだけ皆が楽になるのだ!

強力な敵遊撃隊と遭遇せし時は耐えて引き付け、フレンズの援護を待つ!
我らはヒールが強い!持久力も強い!
ゴッドの光とギフトで彼らと共に戦う者達へその存在を伝えよう!

パンドラ使用
……ごめん、プレイング提出できなかった。馬車にも字数割いてくれてたのにほんと申し訳ない。
おお…戦場の混乱にはぐれてしまったか…
まことデンジャーなエリア故、今となっては無事であれよという事しかできぬが…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM