PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超混沌式ゴッド神殿

常設ゴッド願い箱

オリエンテーリングは終わったが
ゴッドはまだまだユー達の願いを聞きたい!

と、いう訳でいったんリフォーカスとして
スレッドもリフォームだ!
引き続き願うがよい!
ゴッドアンサーは時間がかかろうと必ず行おう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
どんな感じであったかはここを見るがよい!
https://rev1.reversion.jp/guild/249/thread/696
今更ながらに感情抱いていただけてたことに恐れおののき大感謝です愛してる!
何よ!放置プレイじゃないじゃない!ぷんぷん!(ツンデレ)

お願いは「良いギフトを思い出しますように」
皆様個性的すぎて、たまちゃんおどろき!
>珠輝
うむ、ゴッドは我がゴッド神殿を訪れしヒーローを忘れはせんぞ!
さて、ギフトか…なるほど、ユーは自らに与えられしパゥワーをまだ知らぬのだな。
しかして、必ずやそのパゥワーはユーを助けるものとなるであろう!
あまり深く考えずその時を待つがよい!

ところで最近気づいたのだがゴッドの輝きが強すぎてユー達から顔が見えていないようだ!
ゴッドがギフトになれるまでしばし時間をいただきたい!
やあ、ゴッド。少しばかり頼みを聞いてくれないか。
クク、また錬成魔術の素材を探していてね。
八丁味噌と亜麻仁油が欲しい。

神と称されるキミに物を乞うのだ。
如何なる代償でも支払おう。
さあ、キミはボクに何を求める?
ふうむ、味噌に亜麻仁油とな…
用意することはできなくはないがゴッドはショップを開いているわけではないのだ。
ショップで手に入るものはショッピングすることも
経済を回す立派なサークルオブライフであるぞ!

ま、今回はサービスだ!量はないが持ってゆくがよい!
ゴッドと言えどこの世界ではユーと変わらぬ一つのライフであることを忘れるでないぞ!
対価はそうだな…ユーの善きライフだ!ゴッドにはそれが一番である!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM