PandoraPartyProject

ギルドスレッド

σκοτεινό δάσος

【メタおk】雑談や月見酒でも

五郎さん
森の奥深く…そこには円形の広場のようなものがあり、綺麗な月も見えた。

とても綺麗で、落ち着けそうな場所。そんな所を見つけた兎さんはお友達にも手伝ってもらい縁側付きの小さなお家を建てた。

ここはそんな場所、特に大切なものは置いてないのでご自由にお入りください。

(お家の中にはお酒やおつまみ、食材は用意してあります。なにか欲しいものがあれば持ち込んでいただいても大丈夫です。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん…わーい…結構涼しくて気持ちいい…zzz(ふらっと飛んでくる)
あ……シオン、いらっしゃい……(どうやら縁側で月を見ながら少しお酒を飲んでいたようで近くには徳利と御猪口がおいてあり)
ん…ノアだ…お酒…いいなー…zzz(ひょいっと横に座る)
シオンも飲む……?(そう言い、もう一つ御猪口を用意しようと立ち上がり)
うん…飲む…zzz(くてーっとしてる)
ん…はい、御猪口……(持ってきた御猪口に徳利からお酒を注ぎ)
わーい…ありがとノア…zzz(御猪口を受け取りくいっと飲む)
もし、なくなったら言って……とってくる……(そう言ってから自身もくいッと酒を飲み)
ん…わかった…(こくっ)

それにしてもこの場所はとってもいい場所だね…zzz
ありがと…この前、散歩してたら見つけたから…いいなって思って……建てた……
うん…お昼にはお昼寝に最適かも…zzz(御猪口の中身を飲み干す)
お昼寝も良さそうだね……木が、光を遮ってくれて……優しい光だけ、届きそうだし……
そーだね…涼しいしね…zzz(徳利から御猪口に注ぎ再度一口)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM